すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眠気を覚ますにはどうすれば良いでしょうか

最近いつも眠いのです
コーヒーや目が覚めるガム等を飲んだり食べたりしてみても逆に眠くなるような気がするのですがどうしたら良いのでしょうか
知っていたら教えてください

  • 質問者:sksk0520
  • 質問日時:2011-08-04 23:05:26
  • 0

並び替え:

シャワーを浴びると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャワーを浴びると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャワーを浴びると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

指をぬらして
耳に入れると結構目が覚めます。

  • 回答者:匿名   (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

指をぬらして
耳に入れると結構目が覚めます。

  • 回答者:匿名   (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

指をぬらして
耳に入れると結構目が覚めます。

  • 回答者:匿名   (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

顔を洗ったり歯磨きをすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

冷水で顔を洗えばスッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体を動かすことですね。
ちょっとしたストレッチでも
かなりの効果が期待できます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物ですと、固めのお煎餅を食べると、頭に響くので結構聞きます、
カラムーチョなどもOKです。
ミンティア、フリスクなどのミントの強めのを食べて、鼻で息をすると効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目薬をさしてスッキリさせることです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る