すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本当になでしこジャパンで感動しましたか。

  • 質問者:nade
  • 質問日時:2011-08-04 23:54:51
  • 0

並び替え:

騒ぎすぎっていうのが印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

騒ぎすぎっていうのが印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、わたしは感動しました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとうに感動しました。

  • 回答者:匿名   (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子サッカーにはまったく興味がなく
どんな選手がいるかも知りませんでしたが、
決勝戦で優勝が決まった時は、わけもなく感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直サッカーに興味がないので
凄いな~とは思いますがそれほどでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

感動しました。

予選から注目してみていました。と言っても、家のテレビはBSが見られないので、結果や記事をネットでずっと確認していました。

予選を突破したときにマスコミに怒って質問したのがこれです。
http://sooda.jp/qa/367838

そして、準決勝から地上波で放送。かじりついて見ました。決勝も。そして、最後のPKが決まったときは一人で大喜びしました。

本当に、本当に感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーはあんまり好きではないので
見ていませんでした。
でも見ていれば感動したかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

感動はしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

感動はしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なでしこジャパンで感動しましたよ。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、感動しました。
最初はコパのついでに見てた感じでしたが決勝トーナメントからはもう完全に女子サッカーにハマってました。
フランスのパスサッカーやマルタ筆頭に個人技が凄いブラジルとかなでしこ以外の代表チームも面白かったです。
特に女子はミドルがバシバシ決まるので見てて楽しめました。
今もBSでなでしこvsドイツ戦の再放送見てます。
欧州勢に比べて日本はチビッ子揃いなのに改めてよく世界制覇したな~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感動しました・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの直向きさには、感激いたしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「スゲー」と思った程度で、感動という程でもなかったです。

  • 回答者:ふ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい感動して泣きました。
飛び跳ねて喜びましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカ戦で先行しながらも
最後は追いついてPK戦に持ち込み
GKの神かがり的なセーブ連発で世界一を決めたので感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーに興味がないので、全然感動しませんでした。
なでしこジャパンだって一時のブームだと思っています。
女子ソフトボールだって一時のブームで、今は話題にもならないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢選手のゴールに感動しました。
諦めないなでしこは最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し感動しました。

サッカーファンではないです。
フィギュアスケートファンなので
バンクーバーオリンピックの時の
泣きそうな興奮にはほど遠かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特になんとも思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、そもそもサッカーに興味ないし、全然みてませんでした。あ、なんかやってたんだってかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、そもそもサッカーに興味ないし、全然みてませんでした。あ、なんかやってたんだってかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーにあまり興味がないので、
感動まではいきませんが、すごいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界一なので凄い事だなと思いました。
でも感動まではしなかったですね。普通に「優勝したんだ」みたいな感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、感激しました。
アメリカ戦の 「あきらめない」 精神は
本当に感激でした。
震災復興の励ましにもなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通です。

国民栄誉賞???

  • 回答者:匿名  (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感動というほどではありませんが、震災以降暗いニュースばかりだったので
「よかったな」
というくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感動しましたよ。驚きました。

  • 回答者:ケトラー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ていないので感動していません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生中継を見ていないので、正直に言うとあまり感動はしていません。
でも優勝したことは嬉しいです。

この回答の満足度
  

ふーん・・・。

と思いました

母は、「なんでこんなになでしこのことばっかりニュースに流すか分からない」

と言っていました

  • 回答者:・・・ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良かったねと思いました。
感動はなしです。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

決勝戦は、最後は追いついてPK戦に持ち込み
GKの神かがり的なセーブ連発で世界一を決めたので感動しました。

神様はいるんだと言うことに感動です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

感動しましたぁ
もう叫びまくりですねぇ

  • 回答者:餡子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なでしこジャパンで感動しました。

何回見ても、

ゴールを決めた瞬間はいいです!!

  • 回答者:ki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る