すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

学校のイベントで運動会とかして

感想を書けって強引ですよね

  • 質問者:Mr.K
  • 質問日時:2011-08-05 00:11:05
  • 0

並び替え:

そう思います
特に思い出がないときはきついですよね。

この回答の満足度
  

たしかにそうでした。

なかなか書けません。

まして原稿一枚はつらいです。

  • 回答者:ki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に、強引とは思いませんよ。

仕事をしていても、同じですが、1つの大きな仕事、イベントが終わった後にそれについて振り返り、分析を加えて次につなげていくというのはふつうのことですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ですよね!
毎回書かされてめんどくさいです‼!
いつもきれいごと書いちゃいますよ(笑

この回答の満足度
  

強引なことに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね・・・。

でも意外と私
楽しんじゃいます!

行事とか笑

  • 回答者:ほほほ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強引ですね。迷惑な話です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ですよね・・・
汗かきまくりました。って感じですよね・・感想って言われても・・。
適当に楽しかったです。って書いときますwww

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校は学ぶところです。
感想文を書くのも勉強の一つ。
強引ではなく当然のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですか?
普通だと思いますけど・・・。
自分の体験したことをまとめて文章にすることは大人になってからも使いますので
とても重要なことですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

強引ではないと思います。
物事が起きたときに
それに対しての自分の考えをまとめる訓練になります。

  • 回答者:匿名   (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

強引ですね・・・
がんばってください

  • 回答者:秋山 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る