すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分の彼女が、ポールダンサーだとして、彼女に辞めるように言わないで、そのまま黙認することは何を意味しているのでしょうか?

あまり本気で考えられないか、
好きだけども、本人の意向を尊重したいのか、何なのでしょうか?

私が、男性なら大好きな彼女の下着に近い格好は、他の誰にも見せたくありませんし、露出に抵抗がないような女性を彼女にはできません。

逆に、女性の立場なら、大好きな彼が、その仕事を辞めて欲しいと言ってくれなかったら、すごくショックで、別れを考えると思います。

男性、女性、どちらの視点からみても、私には理解できません。

理解できる方、理由を教えてください。。

  • 質問者:みどりん
  • 質問日時:2011-08-05 00:28:45
  • 1

並び替え:

自分の彼女を自慢したいという見栄でしょうか。見せる価値のある女性で、それを大勢に見せる事で、周囲の人に癒しを与える事が出来るのであれば、容認するかも知れません。
しかし、個人的には、露出度の高い服で街頭を歩いて欲しくはないし、それにはリスクを伴う事にもなるし、頭のいい女性は、あまりそういうことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいからだしてるでしょう
という自慢じゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだけども、本人の意向を尊重したい
だと思います。
拘束しすぎると長続きしないので、それをわかって付き合ったのならば、それを容認
しなければいけません。
まあ風俗に比べれば容認の範囲だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、将来を考えるほど真剣な付き合いではないからだと思います。
大好きで、本気で将来を共にと考えていたら、応援は出来ないとおもいます。
でも軽い付き合いなら仕事辞めさせるような口出しはしないのだと。
本気で向き合ってはいないのだと思います。

自分が口出ししないとしたらたぶんそういう理由だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞めるように言わないのは給料が良いからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る