すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

やられました。

長文の質問を書き、カテゴリを選んで「質問する」ボタンを押しましたが、反応無し。
そして、不安定だからやり直してくれとメッセージ…

長文の質問はどこへ??

書き直す気力もなくなりました。

同様の経験をされた方がいらっしゃったら、わたしになぐさめを…

経験したことがない方や、キツイ言い回しの書き込みはご遠慮下さいませ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-05 01:29:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、暖かいコメント、ありがとうございました。

メモ帳、活用させていただきます。

心中お察しします・・・
私も何度も心がくじけそうに・・・
あれ以来、メモ帳に書いていったん保存してからトライしてます。
Sooda!は我々に忍耐力を提供する低俗なQ&Aサイトと割り切るしかないですね。
ポイントを稼ぐにはくじけない心が必要ですね。

  • 回答者:クタクタ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も先ほどやられました。サーバーの不具合を修繕しない事で、こうして会員が不愉快な思いにさらされています。まじめに長文の質問をする人のほうが、ダメージが大きく、逆に一行ぐらいの回答しかしない人には、どうでもいい話なので、ここの低レベル化を推進するスタッフは、わざと修繕しません。ここが低レベルになっているのは、そういう事情です。まじめな人は、どんどん数を減らしていきます。一行アンケに、一行で回答するような空っぽな脳の人たちが、アメーバピグの話題で盛り上がっていてくれる事が、ここのスタッフには好都合なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーこれ何度か経験しました。
なのでそれからはいつも質問や回答はコピペしてから投稿してます。
くらったときのガッカリ感ハンパないっすよね。
心中お察しします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何度か経験しました。
せっかく書いたのに脱力ですよね。
同じく回答でも時間をかけて書いたのに
エラーで飛んでしまったこともあります。
何とかして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る