すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
髪の毛を染めるとしたら 黒、茶髪以外にカラフルに何色に染めてみたいですか?
AED 自動体外式除細動器はいざとなったら使えますか、使い方の講習を受けた事ありますか?
機会が少ないかと思いますが今年の夏泳ぎましたか、泳ぎますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-08-05 01:32:01
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは~
もう寝ます。
片づけしていました。

黒 茶色以外は金髪とか・・・・
似合う顔だったらですね。
実際は勇気がないです。
AEDは使えません。
講習も受けたことないです。
今年はまだ泳いでないです。
来週くらいに海へ行くかもしれません。

昨日は慌しい一日でした。
お休みなさい。

===補足===
ベストありがとうございます。

  • 回答者:凪 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時に寝ます。
sooda!意外、何もしてません。sooda!で502と格闘していました。
毛は染めたくないです。染めるなら、思い切って青とかがいいかな。
AEDは講習会を1年に1回は受けています。だから、使えます。
泳ぎました。近くの市民プールです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ
爪を磨いてました ひっかかるため
銀。
つかえません、無いです
まだです 今年は泳がないとおもいます
昨日はベストもらいまして有難うございます
そして502ばかりでした

  • 回答者:だだ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=rCE-Ic6ctFM
染めたい色はないです。
使い方は知っております。 むかし講習を受けました。
泳がないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=0AGt7mdQLxw&feature=related

2時ころです。
茶色かな
習いました
いきました。
だめでした。せっかくためたポイントを
間違えた番号に交換申請してしまいました。
かなりがっくりしています。

  • 回答者:匿名   (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ソーダ以外何をしていますか?

3時くらいに寝ようかと思ってます。
ポイントサイト巡りをしてます。
髪の毛・・・緑色なんか良いかな。
AED・・・会社で講習を受けましたが、いざとなったらどうかな?自信はありません。
多分泳ぎません。もう、子供が大きくなってからは泳いだ事無いです。

新しい冷蔵庫が我が家に来ました。
先日注文したものがやっと来ました。
二十数年ぶりに新しい冷蔵庫に変わりました。
妻が数日前から中身の整理をしてました。
出てくるは出てくるは、いらないものが・・
中がすっきりしました。

  • 回答者:クロベー (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー見終わったら寝ます。
酒飲みながらBSでなでしこvsドイツの再放送見てます。
銀髪に憧れます。
使ったことないし見たことないです。
先月初旬に泳ぎました。
昨日は地雷踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には、寝ます。
テレビを見ています。
染めたいとは、思いません。
使えるとは、思いますが、講習を受けたことは、ありません。
泳いでいません。たぶん、泳ぎません。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:たま (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝ることろです。
髪の色は黒・茶以外ならグリーンです。
自動体外式除細動器の講習は受けたことがないです。
普通の心臓マッサージやマウスtoマウスの心肺蘇生法の講習ならあります。

今年の夏も、もう長いこと泳いでいません^^;
昨日は雨乞いの踊りの効果なしでした。

===補足===
台風に期待します。
雨が降らなくて困っている地域に来てくれるといいんですが・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使いすぎは駄目なのでしょうか 台風に期待ですか

もう寝ます。
mixiしています。
染めたい色はないです。
AED使い方の講習を受けた事あります。
泳ぎました。
昨日は暑い一日でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:たか (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら、寝ます
ラジオを聴いています
金髪がいいですね。
機会がなくて講習は受けたことはありません。  何とかなると思いますが、自信は?です
今年は、予定に入っていません
平穏な一日でした

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を眺めながら、お夜寝をしていました。
髪の毛を染めるとしたら、黒・茶以外なら暗い目の紫色に染めたいです。
AEDの使い方は知らないです。が、心臓疾患もちの弟が言うには、使い方は機械設置場所に書いてあり、使い方が間違っているときには作動しないようになっているそうです。なので、実際に倒れてる人がいてAED操作が必要ならやります。
今年はまだ泳いでいません。泳ぐ予定は今のところありません。
昨日も為替相場が大変動してずっと様子を見ていました。もうプラスになったら決済する感じで米ドルはだいたい処分できました。メインの英ポンドが早くプラスになって欲しいです。

===補足===
英ポンドとニュージーランドドルとまだ塩漬け米ドルがあります。あと3年以上塩漬け状態の日経225連動ETFとか…

  • 回答者:FX修行中&日銀の為替介入は遅すぎ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後はポンドだけですか

こんばんわ。
もう寝ます。
カラフルな色には染めたくないですね。
職場で講習を受けたことがあります。
が、数年前なので忘れました。。。
泳ぎには行かないです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

もうすぐ・・・2時半にはねたいです。
レポート書いてました・・・
赤毛がいいです。
AED使えません。講習受けたことありません。
泳ぎません。きっと今年はこれからも。

昨日は無性に何か食べたい日でした。おなかいっぱいなのに。

  • 回答者:アン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る