すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

自分の人生のことで迷っている方はいますか?

オラクルカードを引いてみます☆
結果は、お礼の欄に記入しますね☆

===補足===
オラクルカードのメッセージは、基本的には、瞑想をした時に出てくるメッセージと同じだと思います。
悩みの中にいると、そのメッセージが聞き取れなかったりするので、代行して受け取りました。
何かのヒントになれば嬉しいなと思います。

• 質問者:オラクル
  • 質問日時:2011-08-05 01:51:57
  • 0

並び替え:

迷ってます。
仕事を辞めたいけどお金を貯めなくちゃいけない。
今の彼と結婚したいけど...

うまくはいきません(´;ω;`)

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

テーマは希望です。
今したいことや願望が、希望につながっているかどうかが大切なポイントです。
退職、転職、結婚。どれもワクワクするような希望につながっていなければ、スムーズには動きません。
もう一度、自分自身を見つめ直して、本当に生きたい人生はどんななのか、心の底からワクワクするような夢は、どんなことなのか見つけてください。
その道を歩けば、大丈夫です。
そして、今の場所に不満があっても、その道につながるものなら我慢できるはずです。

迷っています。
うつ病ですし。
仕事ないですし。
消えてしまいたい。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

テーマは深い癒しです。
今は、仕事がなくても、お金を何とか工面して休む方向が良いのではと思います。
カードのメッセージでは、過去の失敗やトラウマのせいで幸せに自ら制限をかけてしまっているとあります。スギライトという紫のパワーストーンと、身につけるものやインテリアなどを紫にしていくと心の落ち着きを感じると思います。
自分がセラピストになったつもりで、毎日日記を自分に向けて書くといいですよ。
あとは、部屋の換気を24時間と太陽を浴びましょう。
克服できた時には、前より強くなっていますから、大丈夫ですよ。

迷いまくっています。死にたいと毎晩思っています。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

高い所にのぼって、自分自身を俯瞰して見てみましょう。
海外旅行や、自分の置かれている状況から離れた視点に立つのも効果があります。
また、自分と同じ悩みを持っていたけれども、立派に克服した人の話や本に触れてみましょう。
カードのメッセージは、小さなことに捕われずに、物事を俯瞰してみたり、多面的にとらえることで、あなたの心は自由になります。です。
おそらく、今いる環境は、あなたにとって小さいのだと思いますよ。
もっと、枠をはみ出して、心のままに動けば、大丈夫です。

はい、とても迷っています。
お願いします。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

テーマは、ありのままの自分でいることです。
人と比べたり、自分自身が他の人よりも秀でている必要はありません。
あなたが、いつでも自分自身でいることができれば、何も恐れることはありません。
チャロアイトという石が、今のあなたをサポートしてくれる石です。
たった一人の貴方という存在を喜んで受け入れてあげてください。
自分を否定していると、自分を否定してくる人が寄ってくるようです。

少し悩んでます。
よろしくお願いしますwww

• 回答者:雪桜 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

水に触れるのが良いです。
テーマは、安らぎなので、迷っていることがあったら静観して流れにまかせた方が良い時です。
焦ったりしても逆効果なので、たまに待つということが最善の時があります。
なかなか手放せないこだわりや、思い込みが悩みの元凶かもしれないので、そういった時は、部屋の中を整理整頓したり掃除をしたり、プールや海の中で、思いっきり羽をのばしてみるのが良いです。
また、新しい運気が流れてきますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る