すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

変なあだ名で、いつもちょっかい出してくる男子って私に特別な感情があるんでしょうか?
教えてください!!

===補足===
中2の13歳です!!

  • 質問者:さっくん
  • 質問日時:2011-08-05 01:54:06
  • 0

中2です。
俺には好きな人がいます。

でもその好きな人が嫌がることばっかりしてしまいます。
俺にかまってくれるからです。
でも本当はそんなことしたくないです。

たぶんその男子は
俺と一緒で、かまったり話してほしいから
そういう事をするんだと思います。

だから好きなんだと思います。

参考になったら嬉しいです。

  • 回答者:びんご (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ中2の方に回答をもらえると、とてもうれしいです!!
びんごさんもちょっかいを出してしまうんですか・・・
応援したくなりました!!
私も頑張るので、びんごさんも頑張って彼女を振り向かせて欲しいです!
参考になりました。
回答、ありがとうございました!

並び替え:

からがいがある、

反応がいいからだと思います。

特別な感情もあるのかもしれませんね。

  • 回答者:家庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特別な感情がありますか!!
うれしいです。
参考になりました。
回答、ありがとうございました!

へんにそうやって言うと自意識過剰っておもわれるよ
すきな場合もあるけど
嫌いな場合だってありますし

  • 回答者:あちは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・
みなさんの回答を見て、一人舞い上がっていました。
こんな質問してすみませんでした。
回答、ありがとうございました。

たぶん好きだと思いますよ
けど怒らないようにね!!

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!!
怒りなんかしません!! 相手の行動に付き合ってみようと思います^^
参考になりました。
回答、ありがとうございました!

場合によると思うけど・・・
いつも話しかけて来るなら●
ときどきなら▲だと思う
でもうちの場合男子から変なあだ名で呼ばれること多いけど

  • 回答者:チャッピー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうのが、あるんですね!
相手から話しかけたり、私から話しかけたり・・・
どっちなんでしょうかね^^
参考になりました。
回答、ありがとうございました!

特別な感情があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ・・・あるんですか!!
すごくうれしいです!
参考になりました。
回答、ありがとうございました!

小学校低学年なら有り得ると思いますが、、、
中学生ですよね・・・

  • 回答者:とくめー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・
あまりにも幼稚すぎですよね・・・^^
参考になりました。
回答、ありがとうございました!

好きなのかもしれないですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなんですか!
すごくうれしいですね。その思いをしっかり受け止めたいです!
参考になりました。
回答、ありがとうございました!

好きなのかもしれないですね。
とはいえ13歳にもなって幼稚な男子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなんですか!!
確かに・・・。幼稚ですね^^
参考になりました。
回答、ありがとうございました!

多分そうだと思いますよ
だから嫌いにならないで
あげてくださいね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!!
はい! 嫌いになんかなりません^^
参考になりました。
回答、ありがとうございました!

多分すきなんじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなんですか!
すっごくうれしいですネ!
参考になりました。
回答、ありがとうございました!

たぶんそうでしょうね。かまって欲しいから色々ちょっかいだすんでしょう。よくあるパターンだね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんそうでしょうね。かまって欲しいから色々ちょっかいだすんでしょう。よくあるパターンだね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんそうでしょうね。かまって欲しいから色々ちょっかいだすんでしょう。よくあるパターンだね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくあるパターンなのですか!!
男子が女子にちょっかいをだす=好きですか。
参考になりました。
回答、ありがとうございました!

たぶんですが
すきなんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きですか・・・
うれしいことですね!
参考になりました。
回答、ありがとうございました!

あなたのことが好きなんだとおもいます^^*

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のことが好きなんですか・・・
すっごくうれしいですね!!
参考になりました。
回答、ありがとうございました!

好きなのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
好かれているのはすごくうれしいことですね!!
参考になりました。
回答、ありがとうございました!

あると思います。
好きなのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「好き」ですか・・・
相手はとても話しやすい相手なので、好意を持って接していこうと思います!!
参考になりました。
回答、ありがとうございました!

あると思いますよ。
好きでなければしないと思います。
わたしも好きって言ってみたら…

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな感情を抱かれていたんですね。
相手に思われているなら、その気持ちに応えないとですね!
参考になりました。
回答、ありがとうございました!

まあ、間違いなく好きなんですね。
素直に言えないから、そういうことをするのです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
中学生の男子って、素直じゃないですからww
好きなのにそっけなくしたりね・・。

  • 回答者:雪桜 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素直じゃないんですかー!!
自分も中学生だから、全くわかっていませんでした!
参考になりました。
回答、ありがとうございました!

完全に二手に分かれる質問ですね。
私的意見ですが、嫌いor無関心ならまずあなたを相手にもしないでしょう。少なからずは興味を抱いてるのではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
興味を持たれているのですか!!
参考になりました。
回答、ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る