すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

役に立ったボタンでアメGは本当に貯まるのですか???

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-08-05 02:49:05
  • 0

並び替え:

とくネタの話ですよね?
はい、貯まります

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまりますよー!!^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくねたので役に立った押してもらえるとたまります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくネタの話で「役に立った」ボタンを押してもらえると貯まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくネタの方では貯まりますけど、それ以外は貯まらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくネタで貯まりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくネタでたまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくネタでは貯まりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯まりますが、効率が悪過ぎます。



********* [アメGの貯め方] ********
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する
http://sooda.jp/exchange/

  • 回答者:匿郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくネタの「役に立った」ボタンですね。

とくネタのポイントは毎週水曜日にとくネタのランキングによって決まります。
そのランキングを決める要素が
(1)役に立った指数 
(2)閲覧者数 
(3)お気に入り登録数
です。
従って、「役に立った」ボタンをたくさん押してもらうと、ランキングが上がり、もらえるポイントも多くなります。

ちなみに、質問や回答の「拍手」はポイントとは全く無関係です。拍手が100になってもポイントが増えることはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまりますが
回答するのが一番早いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくねたの
役に立った
を押してもらえると
たまりますね。
しかし、効率のいいのは
soodaで、わかる質問を
どんどん回答すると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくねたの
役に立った
を押してもらえると
たまりますね。
しかし、効率のいいのは
soodaで、わかる質問を
どんどん回答すると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタの役に立ったを押してもらえれば貯まるそうですが
不正で手に入れたものは貯まらないようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウソです!貯まりません!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウソです!貯まりません!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まると思いますが
やっぱり回答をすることがいいと思います!

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタの方では貯まりますけど、それ以外は貯まらないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタの方では貯まりますけど、それ以外は貯まらないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまりたまりません。
やり方かもしれませんね

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしゎたまらないですよぉ
ですからやる気もうないですからぁww
ははぁぁ

  • 回答者:麻貴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、あれは嘘です。

たまりません。

  • 回答者:家庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る