すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今放送中の、お勧めの深夜アニメを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-05 11:03:29
  • 0

並び替え:

個人的には、「ダンタリアンの書架」 「バカとテストと召喚獣にっ!」 「花咲くいろは」 「神様のメモ帳」 「日常」 「異国迷路のクロワーゼ」 「ロウきゅーぶ!」 等がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方に付け足しで「バカとテストと召喚獣にっ」は
前作をみてからみると楽しめると思います

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカとテストと召喚獣がいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕べ見た「うさぎドロップ」が面白かったです。

  • 回答者:ねこアイス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
バカとテストと召喚獣にっ!
がオススメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構あります。
・ぬらりひょんの孫
・ロウきゅーぶ!
・バカとテストと召喚獣
です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構あります。
・ぬらりひょんの孫
・ロウきゅーぶ!
・バカとテストと召喚獣
です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花咲くいろは」がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去のシリーズから見るのが望ましいですが
「夏目友人帳 参」も加えておきたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカとテストと召喚獣がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカとテストと召喚獣がおもしろいですよ

  • 回答者:xxx (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神様ドォルズというアニメもお勧めですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る