すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの質問です。
前はピグをやっていて退会しました。
それで友達に招待されてピグをまた始めたら
その招待した人にはちゃんと
1000アメゴールドもらえるんでしょうか?

分かりにくい質問ですみません。

並び替え:

まず招待されるほうは携帯を持っていないといけません
もし持っているのであればその携帯がアメーバの招待に今まで
使われてなければ招待したほうは1000アメゴールドもらえます
ですが招待されたほうは一度パソコンからピグにログインしないと
招待されたほうは1000アメGもらえません

分かりにくい説明ですいません

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
とても助かりました。

招待された方が、新しい携帯でピグにいままで認証されてなければ1000アメg招待した人に入ります。退会しても登録がもとの携帯だったらはいらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

招待した人ゎ1000ぁめGもらえるょ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

招待した人は、1000アメgもらえますがぁ・・・

招待された方は何ももらえません(*^。^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

招待した人にはちゃんと入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る