すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日の一番よかった出来事を教えてください。
そして今日はどんないいことがあるといいなと思いますか?
質問は2つ。答えも2つです。
何もいいことがなかったよ、という人も中でもましなことを書いてください。

  • 質問者:真昼の星
  • 質問日時:2011-08-05 11:16:48
  • 0

熱があったのですが少し下がったことです。
今日は、おいしいものが食べれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日はみんなで花火をしました。線香花火がとてもきれいでした
今日はみんなでお出かけをすることになりました。

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はみんなで花火をしました。線香花火がとてもきれいでした
今日はみんなでお出かけをすることになりました。

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事終わりに彼が来てくれた事です。
今日も来てくれたら嬉しいな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉手巻きが美味しかったことです。
今日はこのまま晴れて洗濯が良く乾くといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が順調に捗ったことが昨日の良かったこととです。
今日は夏祭りに行くので、素敵な出会いがあるといいな思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスがおいしかった。
彼女と電話。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日知人にカレーライスを作って貰いました。
カレー専門店のシェフをしている人なので美味しかったです。
今日は残ったカレーでカレーうどんをこれから夜食で作ります。
どんな味になるんだろう・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の良いことはサーモンの刺身が美味しかったこと。
今日は夕飯が美味しく出来ること・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、ちょびリッチのビンゴ成立。
今日は、Gポイントがビンゴ成立しました。
ささやかです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな人と楽しくお話しできました。
今日は週末一緒に過ごす約束をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は良く眠れました。
今日はお昼に食べたイチゴプリンが美味しかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpのスゴロクで入賞をして、5000Pゲットできた事です。

美味しいお酒を、飲めればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園で、きゅうり、茄子などの
野菜の収穫があったことです。

今日は、スイカ、かぼちゃ、ニンジンの収穫が
できそうです。
無農薬で自分で育てたのは
格別、美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌の調子が良かった

事務が勉強でわかりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、いつもと違う回転すし屋さんへ行って美味しいネタを食べれたことです。

今日は母がデパートへ買い物へ行ったのでスウィーツをお土産に買ってきてくれるかもしれないことです。

  • 回答者:プリンかな。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱があったのですが少し下がったことです。
今日は、おいしいものが食べれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の良いこと・・・久々に友達と電話しました。
今日の良いこと・・・旦那が帰りにシュークリームを買ってきてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は旅行に行ってましたー
今日はプールに行く予定です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、前から欲しいと思っていたブレスレットをやっと買えたので
嬉しかったです^^

今日の楽しみは、美味しい食事です!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日友人にジュースをおごってくれました。
今日の夕食は家族で外食します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る