すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

シャンプーをした時、髪が10本は抜けます。
これって普通ですか?
皆さんは何本ぐらい抜けますか?

  • 質問者:POCHI
  • 質問日時:2011-08-05 13:46:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

よかった。安心しました。
シャンプーしたとき10は確実に抜けるので、コレってヤバい?と思ってました。
むしろ、シャンプーした時抜けない人なんていないんですね。

並び替え:

普通だと思います。
20本以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通より少ないかも。
リンスなんかしたら50本ぐらいは抜けますよ?
10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10本以上抜けていると思います。
10本くらいだったら少ない方だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ふつうですよ!
人間は1日100本ちかく
ふつうに抜けてるそうなので!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も常に10本以上抜けるので大丈夫だと思いますよ★

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10本程度なら少ない方だと思います。
直接本数を数えたわけではありませんが、
私の場合は20本以上は確実に抜けていると思います。
10本程度であれば特に気にする必要はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたことはありませんが、私は多分、10本以上、抜けていると思います。
10本なら少ないと思います。、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
私も抜けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのくらいなら普通、もしかしたら少ない方では?
1日に抜ける本数はもっと多いみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ない方でしょう、50代になると1回のシャンプーで20~30本は平気で抜けますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
けっこう抜けます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
けっこう抜けます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それくらいはぬけますよ。
もっとぬけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。20代後半ですが20本くらい抜けます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。20代後半ですが20本くらい抜けます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10本程度なんて羨ましい。
数え切れないくらい抜けてます。
排水溝が髪の毛の束で毎回真っ黒ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ない方だと思います。

私の場合20~30本は抜けています。
なので、髪を洗った後排水溝にたまった
髪を掃除しています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います
私も抜けますよ
髪の毛長いのでその分多く感じますが
10本は確実に抜けてますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですよ。髪って1日に何十本も抜けて生え換わってるんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通じゃないですかね??

  • 回答者:匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですよ。
今は人間も生え代わりの時期ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数え切れないくらい抜けます。
多分50本以上。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数え切れないくらい抜けます。
多分50本以上。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10本は確実に抜けてますね。
普通なので問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。20本くらい抜けてます、よくからまる。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのくらいは抜けています。
短い時よりも伸ばしてからの方が抜け毛の多さを感じています。
ドライヤーでの乾燥時も含めたら20本くらい抜けてるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も10本は抜けますww
中学生です
その分新しい髪がはえてくると信じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えませんが もっと抜けています。
秋なんて はげそうですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはもっと抜けます。20本くらいかな。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る