すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのイメージカラーはなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-05 14:37:23
  • 0

水色です(n‘∀‘)η
ブルー系が大好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

んーオレンジかなあたぶん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んーオレンジかなあたぶん

この回答の満足度
  

私は自分の好きな色ですが、
オレンジかな?とw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自分の好きな色ですが、
オレンジかな?とw

この回答の満足度
  

黒かな
黒しか似合わん(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白です(笑)
理由はないんですけどねww

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のイメージカラーはモスグリーンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色ということで

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの場合は青色ですね

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤。
だと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳得意なんで
水色ですね。

  • 回答者:・・・ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳得意なんで
水色ですね。

  • 回答者:・・・ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒だと思います。黒の服が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒だと思います。黒の服が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ですかね~?
モノトーン系の服が多いですし大人っぽいと良く言われるので。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク(であってほしい)
ピンク好きだし、というより
気付いたら小物から文具から
化粧品からカーテンから…
ピンクでそろえてしまっている自分がいるので。

  • 回答者:まじょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青ですね・。・。・。・

大好きなので♡

  • 回答者:匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むらさき な気がします。
クールな感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒だと思います
黒い服ばかり着ていますから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。焦るとすぐ頭が真っ白になってしまうのでw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。冷たい人間だから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白、です。
衣服等、白が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄緑ですかね・・^^;?
「友達によくふんわりした感じ」
と言われるのでw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青かな。
イメージ的に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


真っ白
何もない(´;ω;`)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジとか黄色あたりですか?
うるさいような、明るいような色

自分的には明るいしうるさいですけどw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは深いブルーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトブルーです。

ライトブルーのシャツや服が一番多いのと
爽やかなイメージがあるからです。

  • 回答者:さらり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
清潔感第一です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージカラーと聞いて浮かんだのがイエローでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージカラーはブルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージカラーはブルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。

いつまでも若々しく!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群青色。
不思議と話題にならないけど、結構綺麗な色でダークホース的な自分にはぴったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のイメージカラーはピンクだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る