すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんにちは。
あなたのmonsterです(笑)

えっとですね、みんな誰しも自分はここだけは譲れないよとかありますよね。
で、本当はどうよっていう診断です。
ちなみに僕はいつもの如くしておりませんので、
どのような結果であってもご容赦願います。

回答いただくにあたり・・・お願いしますね。

☆ あなたは ?
1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性 4. 独身女性

あなたのガンコさを判定します 15問あります。
http://cgi2.coara.or.jp/~skodama/check12.html

あなたのお気楽度チェック 10問あります。
http://cgi2.coara.or.jp/~skodama/check14.html

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。
結構50%という方が多いのに ? って感じました。

自分を持ってるということなのでしょうね。

回答ありがとうございました。

4. 独身女性

ガンコ度50%の女性です
適度にガンコで、適度に柔軟と書いてあり、納得(笑)

デリケート人間の女性です。
自分の気持ちを押し付けることをせずに、他人のことを優先させる
あたりすぎてますwww

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
人のために尽くすタイプの方なのでしょうね、偉い !
適度に柔軟・・・なんと。
あたりすぎてますか ? きっと優しい方なのでしょうね。

並び替え:

4独身女性

ガンコ度50%の女性です
頑固だとおもっています

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
頑固なんですか ? へえ・・・。裏を返せば、自分を持ってるということでしょ。

独身女性
ガンコ度50%
デリケート人間
当たってる

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
結構頑固な方って多いのですかね・・・なのにデリケート ? (笑)
回答ありがとうございました。自分を持ってますね !

ガンコ度70%の女性です

気分屋人間の女性です

独身女性

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
まあ、高いですね、そんなに頑固なとこあるのですか ? ・・・。
気分屋さんなんですか ? 僕紀文が好きです。

独身男性

頑固さは50%です。
あなたのガンコさは、普通レベルです。適度にガンコで、適度に柔軟。
あなたはガンコになる部分はココ、そうであってはいけない面はココ、というポイントをわきまえ
ているようです。
ただ、もしあなたが人にあまり好かれていないのでは?と感じるようでしたら、要注意!
本当はガンコになってはいけないところで、ガンコになっているのかもしれません。
仲のいい友人や恋人・配偶者に聞いてみるのもいい手だと思います。
ただし、人に意見を聞くときに、グサリとくる事を言われたとしても、決して怒ってはいけません!
相手はあなたに意見をもとめられたのですから

お気楽度
ウルトラデリケート人間の男性です。
消極的で神経質、いつも悪いことばかり考えています。つまらない事を気に病んだり、些細な事にビクビクして、本当の自分を出せないタイプです。
長所
常に悪い結果を考えて行動しているので、予想通り悪い結果が出ても、ショックが少なくてすみます。
短所
せっかくチャンスが巡ってきているのに、悪い結果を考え、チャンスを逃してしまうことが多いようです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
意外と50%の方って多いのですね、ウルトラデリケートさんでしたか(笑)
繊細なのでしょうか・・・。

3. 独身男性

ガンコ度50%と出ました。
適度にガンコで適度に柔軟。

お気楽度チェックはデリケート人間と出ました。
自分の気持ちを押し付けることをせずに、他人のことを優先させるタイプです。

どちらの診断もほぼ当たってました。
こういう性格だといい面もありますが、損することもかなり多いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
適度に頑固・・・なるほど~ デリケートって出ているじゃないですか。
損することも多いのですか ? 残念ですね、いいこともあるからいいじゃないですか。

ガンコ度50%
デリケート人間
でした。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
こちらも50%ですね、結構いるんですね。そんなもんでしょうね。
デリケートつていうのでいいですよね。

ガンコ度50%
デリケート人間
でした。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

重複してましたね。

既婚女性

aさんは、ガンコ度70%の女性です。

--------------------------------------------------------------------------------

■解説

aさんはかなりガンコなお方とお見受けしました。そのガンコさは、昔の日本のオヤジ並です。
周りは、「あいつはガンコだからな!一回、こうと思い込むと、言う事を聞きゃしねぇ、困ったもんだ!」と
思っています。
今のところ、周りは「しゃぁねぇな!」という感じでつきあってはいるものの、あなたの身勝手さに嫌気が
さし始めています。このままでいくと、あなたにたいして本音で話をしてくれる人は、いなくなってしまう
事でしょう。
もし、そうなってしまったら、取り返しがつきません。今が最後のチャンスだと思ってください。
あなたに必要なことは、第一に自分の考えを相手に押し付けないことです。
あなたの考えていることは、身勝手な考えであることが多いようです。それを相手に強要しても、迷惑な
だけです。
自分自身の意志を貫き通す場合、周りの人を巻き込まないという事が必要です。周りを巻き込んだ時、
それはただの迷惑に変わります。
まず、相手の立場を考えた上で行動するよう心がけてください。

さんはデリケート人間の女性です。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
結構頑固なんでしょうか ? でも、デリケート・・・良くわからん診断ですね。

4.独身女性

ガンコ度50%

デリケート人間の女性

• 回答者:匿名  (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

3. 独身男性

■診断結果
ガンコ度70%の男性です。
かなりガンコなお方とお見受けしました。そのガンコさは、昔の日本のオヤジ並です。
周りは、「あいつはガンコだからな!一回、こうと思い込むと、言う事を聞きゃしねぇ、困ったもんだ!」と思っています。
今のところ、周りは「しゃぁねぇな!」という感じでつきあってはいるものの、あなたの身勝手さに嫌気がさし始めています。
このままでいくと、あなたにたいして本音で話をしてくれる人は、いなくなってしまう事でしょう。
もし、そうなってしまったら、取り返しがつきません。今が最後のチャンスだと思ってください。
あなたに必要なことは、第一に自分の考えを相手に押し付けないことです。
あなたの考えていることは、身勝手な考えであることが多いようです。それを相手に強要しても、迷惑なだけです。
自分自身の意志を貫き通す場合、周りの人を巻き込まないという事が必要です。周りを巻き込んだ時、それはただの迷惑に変わります。
まず、相手の立場を考えた上で行動するよう心がけてください。

■診断結果
匿名さんはデリケート人間の男性です。
■解説
匿名さんは自分の気持ちを押し付けることをせずに、他人のことを優先させるタイプです。
■あなたの長所
普段から自分の気持ちを抑えて行動している為、他人からは消極的に見える一面があります。他人を思いやる気持ちが強い為、周囲の人から好かれます。周りは、分別のある大人というイメージで匿名さんを見ています。
■あなたの短所
自分を抑えているため、本当の自分を理解してくれている人がいない事が多いようです。つらいことがあった時など、ひどい孤独感に悩まされる危険性があります。
■ワンポイントアドバイス
他人の意見を優先させてあげることもいいですが、自分は「こうしたい」という事を相手に伝えて下さい。そうすることで、相手に匿名さんの気持ち・考え方をわかってもらえるようになっていきます。

という内容てでした。

• 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
どちらも結構高い数値ですね、かなり自分でも何かのこだわり持っていますか ?
だけどデリケートなんですよね ? 良くわかりません。

4. 独身女性
ガンコ度50%の女性です。さんのガンコさは、普通レベルです。適度にガンコで、適度に柔軟。
あなたはガンコになる部分はココ、そうであってはいけない面はココ、というポイントをわきまえ
ているようです。
ただ、もしあなたが人にあまり好かれていないのでは?と感じるようでしたら、要注意!
本当はガンコになってはいけないところで、ガンコになっているのかもしれません。
仲のいい友人や恋人・配偶者に聞いてみるのもいい手だと思います。
ただし、人に意見を聞くときに、グサリとくる事を言われたとしても、決して怒ってはいけません!
相手はあなたに意見をもとめられたのですから....

さんはバランス人間の女性です。
■解説
.さんは気楽に考えていい場面といけない場面を的確に判断し、行動していきます。でも、実際は、意外にもろい面があり、調子を崩すと普段からは考えられない行動をすることがあります。
■あなたの長所
物事を的確に判断し、行動していくので安定感があります。経験をつむたびに、いろいろな出来事に対する理解力が増し、判断力できるようになっていきます。

■あなたの短所
.さんのもろい面とは、自分自身の考えの範囲を越えた事が起こった時です。普段の姿からは考えられない程、取り乱したりします。

■ワンポイントアドバイス
いろいろな経験を積むのが一番ですが、そうもいかないので、読書をお勧めします。いろいろな知識が、何かあった時の準備になると思います。

• 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
50%って普通って出ているからいいのではないでしょうか。
バランス人間って初めて出ましたね・・・。
物事を的確に ? 客観的に物事を見れるのでしょうね。

4. 独身女性

・ガンコ度70%の女性です。
自分は頑固だと思ってました。

・デリケート人間の女性と診断されました。
心配性な部分があります。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
自分でも頑固なとこって感じていますか ?
じゃないと優柔不断になりますからね、いいと思いますよ。
心配性なんですか ? でも、みんなそういう一面ありますからね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る