すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

カメラで撮った動画をMPに変換することって出来ますか?
音声だけCDに書き込みたいんですが...ボイスレコーダーなど、録音できる物を持っていません。

それか、iTuneに入れた動画をCDに書き込むことはできますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-05 15:16:49
  • 0

並び替え:

itunesで変換して音声ファイルに出来ると思います。
http://macfan.jp/guide/2010/05/06/itunes_16.html
↓音楽ファイルのみの説明ですけど多分動画ファイルでも指定できるのではないかと思います。
http://support.apple.com/kb/HT1550?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

  • 回答者:みみみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺は、ぷちでここというソフトを使って音声吸出しをしていますよ。フリーソフトですのでしょぼい仕様ですが。
http://www.hi-ho.ne.jp/t_urabe/PetitDecoco.txt

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る