すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

タクシーを利用しますか?
ちなみに私はマイカーばかりで
いつ乗ったか思い出せないくらい前に利用しました。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2011-08-05 16:17:37
  • 0

利用しません。
最後に乗ったのは、多分中学の修学旅行だったと思います(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほとんど使いません。

飲みに行って、終電に間に合わないと乗ります。

1年に1回ぐらいです。

  • 回答者:ぜひ教えてください (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏なので利用してません。
私は葬式に乗った位です。
成金になったら遠距離乗ってやると思っています。
タクシーどころか電車代もけちって自転車です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
歩きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年に1回くらいしか利用しないですね。
私もマイカーばかりです。
田舎なのでどこへ行くのも車だと、
タクシーは使わないです。
都会に住んでたらもっと利用するのかなとふと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーを利用したのは、半年前です。
お酒を飲んでいたので。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーを利用したのは、半年前です。
お酒を飲んでいたので。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われると、ここ数年は乗ってないです。
景気が悪くなってから、乗ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用しません。バブル期に横暴な運転手に嫌な思いをさせられたことが何度かあったので。
どうしても利用しなければいけない時は、運転手への教育が行き届いているMKタクシーにします。電話やネットで呼びます

  • 回答者:LO (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。柄の悪い懲戒免職になった警察官がいるような職種には関わりたくないし、金の無駄です。
もう10年以上乗ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもマイカーばかりで最後に乗ったのは10年くらい前です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会のときとか利用します
月1くらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ではよく利用しますが、プライベートではめったに利用しません。
最後に利用したのは、5ヶ月前です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になってからはほとんど利用していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3カ月に2回位利用します。
と言っても1100円程度の距離しかのらないです。
車の免許を持っていますが、車がないもんですから、どうしても車を利用する時はタクシーになってしまいます。
東京は車の維持費がかかるので(メインは駐車場代)車なんか不要です。
必要な時にタクシーを利用すればいいだけですから。
滅多にそんな機会はないので、マイカーを持つ必要もないですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用しません。
一度酔っていてぼったくられてから、タクシー恐怖症になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ乗らないです。
おかねないので。
車もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど利用しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど利用しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど利用しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に数回程度利用しています。
最後に乗ったのは今年の6月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は利用しませんが
実家に帰省した時とか車がない時には利用します。
年に1,2回ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに利用しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用しないです。
最後に乗ったのは、5年くらい前だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終電を逃した時のみなので、過去に5回も無い程度です。
ここ10年以上は乗っていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去にけっこう使った記憶がありますが、
最近は電車ばかりですね

  • 回答者:みゃぁ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど利用しないです。
半年に1回くらいです。 普段は自転車です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅多に利用しません。
遠いほうの電車を利用するとき利用したのを覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前に、山形で友人の結婚式に
参加する時に山形駅から式場まで
タクシーを利用しました。

自宅ではマイカーを使っているので
まったく利用しませんね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終電車で近くの駅に
帰ったときに
駅前から自宅まで利用しますね。
年6回くらいです。
後は旅行先で、自家用車で行かないときに
使用します。年3回くらいです。
それ以外はほとんど自家用車を利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイカーなので利用することはありません。

昨年5月と今年の6月に観光で京都に行った時ですから、1年に1回だけです。

  • 回答者: とくめい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週、1度の通院でタクシー使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は利用しません。
移動は電車ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったに利用しないです。
昨年の葬式時に利用して以来
タクシーは利用していないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーは全く利用しません。
移動は専ら公共交通機関の電車を使っています。
最後にタクシーを使ったのは6年前。仕事で津田沼に行ったときに駅から30分の流通倉庫に
4人相乗りで使ったのが最後です。

  • 回答者:移動は電車で (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出張のときには使います、経費で落ちるのでw

  • 回答者:とくめー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅多に使いません。

どうしても体調不良で病院まで歩くのもつらい時は使いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜遅くに帰ったときに
駅前から家まで利用します
年に1.2回

  • 回答者:炊く塩 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
前の会社で飲み会の帰りに使ったのが、
たぶん5年くらい前じゃなかろうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の時などに利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る