すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

早く確実にやせる方法ありますか?
教えてください

  • 質問者:れん
  • 質問日時:2011-08-05 16:21:20
  • 0

並び替え:

10KGの荷物を背中にしょって
階段を100往復しなさい
水は飲んでもいい
食べ物は「野菜」のみ
しかも生で食べる
10日もすりゃあ痩せるな~
階段は100段はある箇所です

  • 回答者:記や瀬尾 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないことでなくて、食事の量を減らすこと。
バランスの良い、ファストフードでないものを食べる。
1回口に入れる量を少なくして、20回以上かむこと。
かむのを忘れる人は、1口口に入れたら箸をおくこと。

食べないと健康的にもよくないうえに、体が危機感を感じて太りやすくなる。
よくかむことで、満腹感を感じることと、なぜか腹持ちがよくなり、空腹感を感じる時間を抑えられるから。

あとは、実行すること。痩せたいと言って、あれこれ理由をつけて実行しないと痩せません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事の量を極限まで減らすしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水だけ飲んで3日過ごしてください。
絶対に痩せているはずです。

  • 回答者:とくめー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事を減らし 毎日 数時間歩く

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の体の体質と季節で痩せやすい時期もあるとか・・・

目前に迫り、いきなりすれば、体を壊す。

TVで、肥満の人を痩せさせるひとつの方法で・・・

小腸の一部切断摘出を見ました。
胃の入り口を縛り狭くするのも。


NHK,ためしてガッテンデ。

30回噛み食べる方法を見ました。

この回答の満足度
  

痩せるにはカロリー計算すれば明らかで、
食事制限>>>>>>>>>>>>>>>>>>運動です。

したがって、最も早く痩せるのは断食。
ただし、自己責任でお願いいたします。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな魔法なようなダイエット法はありません

食事制限+運動が良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事の量を減らして運動しかないと思います。
食事の内容も脂っこいものや肉、糖分を控えて 野菜や大豆中心にした方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボクシングジムに通うことだと思います。
ボクシング選手の原料方法をあなたも実践すれば確実にやせるでしょう。

  • 回答者:ボクササイズ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

走るのが一番ですよ。
確実に痩せます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜などの低カロリーの食事をして
毎日、ウォーキングなどを6000歩
以上続けると
確実に、痩せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜などの低カロリーの食事をして
毎日、ウォーキングなどを6000歩
以上続けると
確実に、痩せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜などの低カロリーの食事をして
毎日、ウォーキングなどを6000歩
以上続けると
確実に、痩せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日間絶食をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

規則正しい生活をするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

規則正しい生活。

ランニング・ウォーキング・・・運動。

  • 回答者:匿名  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水だけで過ごすしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリー減らして
毎日走ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カロリー減らして
毎日走ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く確実に、なら胃腸炎になる事ですかね・・・

私は学校から持ち帰った牛乳を飲んで
胃腸炎になり、1日で2kg痩せましたよ。

1日何も食べられなかった分胃が小さくなったのでその後の
食べる量も自然に減り、その体重をキープできています!

ただし体力がものすごく低下するし、かなり辛いです。

この回答の満足度
  

食べない事が一番です。
でもかなりの覚悟がいりますね...

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないダイエットは
確実に痩せるというより
確実にやつれますから覚悟いりますよ。

筋トレなどの無酸素運動と
軽いエクササイズなどの有酸素運動を
交互に何度も繰り返してください。
きっと痩せます。

  • 回答者:まじょ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないダイエットは
確実に痩せるというより
確実にやつれますから覚悟いりますよ。

筋トレなどの無酸素運動と
軽いエクササイズなどの有酸素運動を
交互に何度も繰り返してください。
きっと痩せます。

  • 回答者:まじょ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングです。・・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る