すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロについてです。
ブログ改造が得意な方だけ答えてもらえると嬉しいです

<したい事>

ブログの右側に画像を設置?して。
右側にブログを書ける みたいな事です

参考↓
http://ameblo.jp/sunnyplace1001/

よろしくお願いします

  • 質問者:ちろる ※賞味期限切れ注意
  • 質問日時:2011-08-05 16:27:31
  • 0

並び替え:

参考に貼っているURL先のブログ管理者様に聞いてみたらいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連絡とれないんす

手っ取り早いのは参考にしたいブログのCSSを見て、同じようにすることです。

‪他人のCSSを見る方法‬‏ - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=kLtKQkh9fng

そのままでは、他人様の画像なんかを使っちゃうことになりますので、画像はUPして各URLを修正して下さい。

参考に上げられているブログでは、アメブロで言われる素材屋風スキンというテクニックも使っているようなので、CSS以外にもフリースペースで画像を表示させるとか行わないと同じようにはならないと思います。

ブログデザインを素材屋風にしてみる|Ameba完全攻略教室&ピグ漫画
http://ameblo.jp/madomitio09/entry-10919290325.html

  • 回答者:みみみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る