すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

一昨日、膣の細胞を採る検査(子宮の厚さをはかるため)をしましたが、2日経って今日もまだ出血があります。いつもは、翌日にはと会っているのに今回は、まだとまらないし、検査のときとても痛かったので、傷つけられたのではないと心配です。詳しい方おしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-05 16:46:16
  • 0

並び替え:

「翌日にはと会っているのに」と言う意味がわからないのですが、不正出血の可能性もあります。
まだ生理が来るのに、時間がある訳ですよね?
その辺の明記もないので、何とも言えませんが、排卵時に出血する可能性もあります。
なので1度先生の所に行ってみて貰うのが一番かと思います。
偶然なのか、あるいは検査の為なのか先生でないと診断は難しいでしょう。
素人考えではちょっと・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日経って今日もまだ出血しているのですか。
不安なら病院へ行って下さい。

まさかとは思いますが生理がたまたま来たのではないですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

細胞を採るということは内壁を傷つけているので出血はあります。
出血の量にもよりますが、数日間は茶色のおりもののようなものがある場合があると思いますので心配はないと思いますが、ほかの要因もぜったいないとはいえません。
いつもと違う、ご自分で不安に思う様なら、医療機関でご相談するのがいちばんです。

  • 回答者:心配なら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る