すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

総理はやる気があっても能力が足りないので国を混乱させ、復興も遅らせ、原発被害も放置状態であることに気づいていないようですが、国民は救われますか?
気づかせてくれる人、目を覚まさせてくれる人は誰ですか。


菅首相、9月以降も続投の可能性 日米首脳会談、9月前半で調整
2011.8.5 10:54
 枝野幸男官房長官は5日の記者会見で、菅直人首相とオバマ米大統領の日米首脳会談を9月前半に開催するよう調整していることを明らかにした。9月以降も続投する可能性があることを事実上示唆したものだ。

 首相はすでに退陣表明しているが、枝野氏は首相の退陣時期については「6月2日の民主党代議士会やその後の記者会見で話をした自身の発言通りに行動する」と改めて述べるにとどめた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110805/plc11080510560011-n1.htm

  • 質問者:誰か気づかせて!
  • 質問日時:2011-08-05 18:34:17
  • 0

気がついてはいるのでしょうが、放射能をなくするようにした首相と世界にアピールしたいのです。
副首相のとき党内を二分するような沖縄基地の問題を、まったく蚊帳の外で自分が傷つかぬように知らん振り。
奥さんもやめないように命令しているように思えました。
(辞めたら あなたと離婚よ!!)  
絶対言ってますよ。

  • 回答者:最低の怪物だった。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

誰も気がつかせることはできない。
実は本人は知っているかもしれない。
しかし、総理のイスにしがみつきたいから、
そのことに奔走しているに過ぎない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民次第だろう。
革命しかない。
やってみろ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首にするしかありません。復興も進まない。超円高。無策。拉致関係に高額な献金

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強制的に辞めさせないと、もう日本がやばい・・・
早く・・・早く!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救われません、破滅ですね。
奥さんか愛人でしょうか…それか子供とか

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民、特に被災者、原発被害者は救われない。
割れ鍋に綴じ豚の女房か、母親か。
母親が息子の名誉(あるか?)のために引くように言えばいいけど。
いいかげんに辞めてくれないと本当に日本がだめになる。

  • 回答者:ばかーーーーん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所は奥さんの助言しかないですけど、もう管さんを強制的に首にするしかないでしょう。
だれがそれをするかが問題なんですけどね。
2年後の総選挙をすればいいって言っている位ですから、あと2年も総理大臣をするつもりでいるらしいですよ。
そんなに管さんが総理をしていたら、日本沈没になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救われないです。
みんなで大規模なデモをするしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く救われません。
今のところ、気づかせてくれたり目を覚まさせてくれる人はいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿ですから、国民の迷惑が判らないのです。
自分の我欲だけで動く最低な人間です。
気付いてはいても、自分の利益と朝鮮半島の利益のみ考えてる、悪徳首相ですから、辞めさすのは、閣僚が全員辞めて、その他の民主党議員も馬鹿菅には協力しないという形にしないと、馬鹿菅は続けられるだけ続けるでしょう。
馬鹿菅は、色々問題もありますので、刑事訴訟に持ち込み刑務所にぶち込むしかありません。
日本国始まって以来の馬鹿首相です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救われないです。
国民がそろそろ本気を出してデモを行うしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいているのかいないのか分かりませんが
本人は総理の地位でいたい様子ですね。
このままでは国民は救われません。 
誰か奴にマジで総理としての能力不足を伝え
引導を渡すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いていないのではなく、気付かないふりをしているのです。
(首相と言う地位が惜しいのです。)
だから余計にたちが悪い。
菅はわざと寝たふりをしているのですから、目覚めさせられる人は誰もいません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救われないです。
空気が読めなさすぎです。 完全に終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る