すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

総理に自分がおかれている状況を気づかせることができるのは、夫人以外に誰がいるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-05 18:43:29
  • 0

馬鹿菅は自分が置かれた状況はわかっているのですが、自分の事しか考えない最低人間ですから、誰が何を言ってもやめません。
夫人は、馬鹿菅に輪をかけたような、尚一層のよくばり人間ですから、似たもの夫婦で誰を手を付けられません。
一番いいのは、馬鹿菅を刑事罰に持ち込み刑務所に追い込む事です。
そうしないと、後二年ずるずると行きそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

奥さんが後押ししています。
奥さんが辞めさせないようです。
三国人の人が知らないうちに寄付していますと教えてください。
国会が騒ぎますからと言えば、前原にも悪いことしたと反省はできるでしょう。

  • 回答者:最低の怪物だった。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も気がつかせることはできない。
実は本人は知っているかもしれない。
しかし、総理のイスにしがみつきたいから、
そのことに奔走しているに過ぎない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の同級生一同が官邸に乗り込み辞任を勧めたら気づくと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛人だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さん以外にはいないでしょう。
だから自分の都合で勝手に本会議を欠席しちゃったりするんです。
ニートや学校嫌いの学生よりたちが悪いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もいません。
もはや総理には何を言っても無駄なようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もはや誰にも不可能ですね


まさか・・・暴走

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パイロットの精神汚染でしょうか。

誰もいないともいます。
自分しか見えていないから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国民がいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれもいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もいないです。
空気を読めないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないでしょうね、あいつには誰が何を言っても無駄です。

馬の耳に念仏です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る