すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

TRON は1982年に初の本格的CGの映画として上映されました。
2010年に最新のCGでリメイク(続編)が出来ました。
その映像差は歴然で当時使用したコンピュータはたぶんPS2位のレベルではないかと思います。
皆さんは見比べてどう思いますか。

http://www.youtube.com/watch?v=MZUtgyahEQw&feature=related

===補足===
なるほど、今のCGを見慣れた人には昔のほうが新鮮なんですね。
PS2と書きましたがPSくらいかもしれません。
ワイヤーフレームむき出しで手作り感満載ですね。
エンドタイトルにはこれでもかというくらいプログラマーの名前が並んで、人海戦術だったのをうかがわせます。

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2011-08-05 19:04:11
  • 0

すごいなと思いますが
昔のやつを見たときの衝撃のほうが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1982年の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり気合が入っていますね。ビックリです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る