すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の人は、カンタベリーハウスなら、ギリシャ館とビバ館とでは、どっちが好きですか。

詳しい思い出を書いた人にはハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-05 19:24:24
  • 1

ギリシャ館ですね。
ロゴがお洒落だったのでよく行きました。
確か建物は解体されちゃったと聞いてますが、もう新宿のあの辺には10年行っていないので、懐かしいですね。
今新宿に行っても南口の高島屋辺りで買いモノをして終わってしまいます。
オバちゃんの青春はどこに行ってしまったんだろう・・・と思う今日この頃です。
息子のような年代の新入社員と丁々発止やりあってます。

おい新入社員、オバちゃんをなめてるとね、そのうち空の段ボールが後ろから飛んで行くからね、覚えてなさいよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぜんぜんわからないので 
ギリシャ館にします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビバ館です。
好みなので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「ギリシャ館」かな。
テーマが「人と自然」なので。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリシャ館が好きでした。
新宿は、サタデーナイトフィーバー状態でした。

  • 回答者:東亜会館 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリシャ館です。
子供の時からエーゲ海の青さと白い建物に憧れてたので雰囲気を気を味わえました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る