すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今彼氏がいるんですけど

デートってどこに行けばいいんんですかね

回答お願いします!

水族館、動物園、美術館、遊園地。
花火を見に行ったり、海にいったり、ハイキングに行ったり。
新しいショッピングセンター等に行く。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイキング!!

楽しそう!!

並び替え:

だいたい、男の子はホテルだけでもいいものなんですね。

  • 回答者:じゅり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ中2なので・・・

入れません><

映画館や
遊園地
水族館
がいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遊園地~

楽しそう!!

今の時期だったら夏祭りとかどうですか?
それかプールとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏祭りか~

浴衣か~

恥ずかしい!!><

涼しい映画館が良いと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!!

聞いてみます!

夏なのでプールか海がいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地や映画館がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

彼氏に聞いてみます!!

遊園地や映画館がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートいいですね★
やっぱり夏なので
夏祭りや花火、海などがいいと思います。
涼しくなってきたら遊園地などがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る