すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男女にモテる女の子はどんな子ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-05 22:05:03
  • 0

並び替え:

笑顔が癒し系な子です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が癒し系な子です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

笑顔が癒し系な子です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

笑顔が癒し系な子です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

誰にでもわけ隔てなく接する、性格のいい子。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて、頭がよくて、頼りになる子です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気な女の子がモテマス。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて誰にでも優しい子だと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて、気がつく子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて性格がいい子で、
尚且つ、男女どちらにも同じ態度・話し方・笑顔のできる女の子です。

===補足===
なぜ私だけ評価していただけないのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康で、元気で、明るくて、他人の悪口を言わない子です。
そして男に上手に甘えられることができれば完璧かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて活発な子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気で、明るくて、素直で、優しい性格の女の子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然系でしょう、女優なら中村玉緒さんや佐藤珠緒さん、西村知美さん、あとは姉御肌の美空ひばりさん、和田アキ子さんなど
わがままな天然は天然じゃないただの演技だし、慕われない姉御は姉御じゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計算高くない人だと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気があって、天然でサバサバしている女の子だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて元気でちょっとはずれてる子だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話上手で楽しい子は男女関係なくモテますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて素直で他人のことを思いやれる人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて優しい子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツンデレで、おしゃれで、可愛くて
頭よくて、自分を持ってる子。

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格の良いこだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目が可愛く性格も良い子。
さっぱりした性格で明るい子。裏表がなく心がきれいな子。

男女にモテルということは万人にモテルって事ですから、内面&外見ほぼ完璧な子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわっとした女の子らしいたち振る舞いやしぐさを見せてくれる子。
過剰に他人を評価しない人。

いて和みますからね^^

  • 回答者:まじょ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭はいいけど自慢しない、面白い、ノリがいい、その他もろもろ…ですね♪( ´▽`)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声が明るい。誰とでも分け隔てなく話ができる。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天然系で自分だけでは行動できない子です。

  • 回答者:バナージ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて気取っていない子ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもニコニコして
ほんわかっぽい子とか元気いっぱいの子ですね*★

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がよくて料理が上手。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がいい。

とにかく明るい子でした。

  • 回答者:家庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る