すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に聞きます。男性にもらうならどっち?
A花
Bジュエリー
年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-05 22:05:38
  • 13

回答してくれたみんなへのお礼

恋人や妻にどちらか聞いて花だった場合、この先のお付き合いは短いと思ったほうがいいんですかね・・・心理的には。。。

並び替え:

A.花
ジュエリーもいいけど遠慮しちゃいます(´・ω・`)
花はいつかは枯れてしまうけれど育っている間は
愛情をいっぱいそそいであげれますから...
10代、女からでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、Bジュエリーです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B。ジュエリー。

10代
女。

理由:いつでも一緒にいられる気がするから。

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bジュエリー

10代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bジュエリー

20代

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花が良いです。

ジュエリーも良いのですが心には残らないので・・

40代

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B ジュエリー
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏や配偶者からなら、ジュエリー、
その他の人なら花です。

好きな人からのものは形として残るものが良いですが、
それ以外はその場を楽しめて、形に残らないものの方が無難だと思います。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bジュエリー

40代です。記念に残る物が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bのジュエリーです
やっぱり花はいずれ枯れるので・・・。
やっぱり形が残るのがいいですね 

10代後半です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bジュエリー
花はいつか枯れて手元から無くなってしまいますが、
ジュエリーは枯れずに手元に残るので。
20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花、いいですね。

渡されるタイミングとか、人それぞれの好みとかもあると思いますが、
貰って嫌な顔をする女性なんていないと思います。

30代

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。

私の場合は花かな!
きれいだしww

  • 回答者:るり (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A花  花が好きなので。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A花

婚約者ならジュエリーもいいけど、
恋人、恋人未満の相手、友人関係の相手からのジュエリーは・・・重い・・・
30代

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bジュエリーです。
花は枯れてしまいますが物は残りますし身につけられるので^^
10代

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bジュエリー
20代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。

花をもらってもどうせ枯れて捨てるだけでしょ・・・

20代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る