すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

頭がよくなりたいです・・・><

頭をよくするなら
新聞の社説を読んでみてください◎
一面記事の下の方に書いてる
横長の小さいスペースなのですが。。

そこの記事は新聞社の凄く偉い人が書いているとか
聞いたことがあるので^^!

読んでボキャブラリーや綺麗な文章の書き方を
感じてみてください。

堅苦しいイメージですけど、
意外にさらっと頭に入るので☆☆


勉強できるようになりたいなら
休み時間にちょっと教科書を眺めるだけでもいいので
ちょっとでも何か始めてみてください☆

  • 回答者:まじょ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

努力次第でよくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ~

頑張ります!

とにかく勉強を頑張りましょう!!
そうすればきっと頭が良くなるはずです
頑張ってくださいファイトォォ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━!!

  • 回答者:星の輝き (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります!!!!

勉強してください

毎日、毎日

継続できたとき、必ず今よりも頭は良くなっているはず

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります・・・!!

勉強しましょう。
色々な経験もしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パズルやったりゲームや、料理、運動、読書、音楽鑑賞映画鑑賞…などいろいろなものに挑戦して、幅広く脳を使うようにしてみてください。
学校の勉強はただの暗記なので本当の頭のよさとは違います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ気持ちです。

  • 回答者:アトメ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日コツコツ勉強しましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強をよくすることです!!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強をするしかないです。
頑張って!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん勉強してください。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強ですね!
あと先生の話をよく聞く!
塾やチャレンジなどもオススメですよ!
頑張ってください☆

  • 回答者:♥ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強しかないと思います

自分の努力しだいで変わって行きますから

  • 回答者: (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もなりたいですww
 でも、勉強したから
 成績があがった
 だからもういいや。
 ってなって途中で勉強をやめてしまうのは
 いけないとおもうので、
 毎日ちょっとずつやったらいいと思います^^
 5分計算問題とく。 とかねd(^^)b
 がんばってっ★

  • 回答者:海 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勉強するしかないです。

努力すれば結果が出ます。

  • 回答者:バナージ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

センスが無いと、勉強してもね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る