すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
テレビを見ながらやることといえば何をする事が多いですか?
色んな香りがありますが 好きな香り、何の香りが好きですか?
サザンの曲で好きな曲は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-08-06 01:33:19
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは! お久しぶりです。
HNをみて懐かしさを感じています。

テレビを見ています。
パソコンを開いてることが多いです。
ローズの香りです。
勝手にシンドバット
昨日はベスト回答を2つもらい嬉しい1日でした。
もう寝ます。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から27分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなりのお久しぶりではないですか

並び替え:

もう寝ます
布団を出すところです
TVはネットでみるからPCということになります
焼きイカです
そんなヒロシです
502.404でした

  • 回答者:だだのつれ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=QtmvV2pKtAs&feature=related
食事です。
ラベンダーの香りです。
HOTEL PACIFICです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=RnAl2gzdoYg&feature=related

もう少ししたら寝ます。
ソーダ以外はしていません。
テレビを見ながら食事の準備をしています。
グレープフルーツの香りが好きです。
「TSUNAMI」が好きです。
昨日は金魚の水換えをしてスッキリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外ではアメーバピグで釣りしてます★
真剣にテレビをみているときは何もしてないんですが
CMの間は雑誌見ています。
香りでは柑橘系の匂いが好きです。
サザンの曲では真夏の果実が好きです。
昨日は家でゆっくりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
mixiしています。
携帯をさわることが多いです。
レモンの香りがすきです。
「愛の言霊」が好きです♪
雨にぬれた1日でした。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はメールを捌いていました。
テレビを見ながらはインターネットです。

香りは柑橘系が好きです。
サザンの曲で一番好きなのは「TSUNAMI 」です。

昨日も雨は降らず、明日に期待です。

===補足===
羨ましいです!
明日こそ、雨の女神がこちらを向いて微笑みますように!^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨降らなかったのですか 踊りの効果はこちらに効いたようです (笑

こんばんは~
2時に寝ます。
テレビを見ています。

テレビを見ながらパソコンをしている事が多いです。
オレンジの香りが好きです。
愛しのエリーが好きです。

昨日はのんびりでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、本を読んでいます。
テレビに見ながらお酒を飲むことが多いです。TV見なくても飲んでいますが・・・。
香りは花の香りが好きです。ジャスミン、きんもくせい、びゃくだん、沈丁花などが好きです。
サザンの曲で好きなのは『勝手にシンドバッド』です。
昨日は久しぶりにのんびりできました。為替相場も落ち着いていましたし。

  • 回答者:FX修行中&久しぶりに読書 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
寝る準備してました。
食事です。
シトラス系が好きです。
希望の轍です。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったら寝ます。
Youtube見てます。
腹筋してますね~。
バニラの香りが好きです。
TSUNAMIが好きです。
昨日は犬のシャンプーをしました^^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようかと思ってます。
テレビを見ながらやることといえば・・・もっぱらPCです。
好きな香り・・・石鹸の香り
サザンの曲・・・希望の轍

このところ又暑くなって鉢植えのヒマワリが昼間、葉がしおれてしまいます。
夕立も来ないのでかわいそうです。
水遣りが大変です。

  • 回答者:クロベー (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでです。
DVDをみています。
PCをするか、掃除が多いです。
バラの香りが好きです。
「愛しのエリー」が好きです。
昨日は美味しい和菓子を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃までは起きています。
テレビを見ております。
そうですね。PCを立ち上げていることが多いですね。
柑橘系が好きです。
サザンは、ほとんど聴きませんので判りません。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
ユーチューブでいろいろ見ています。
最近テレビ見なくなりました。
香りでは、やっぱり、ラベンダーが好きですね。
サザンはみんな好きですが、一番は涙のキッスかな。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
テレビを見ながらやることといえば、PC。
好きな香りは、柑橘系。
サザンの好きな曲は、ミス・ブランニュー・デイ。

昨日はどうでしたか?
普通です。
---
CATが、親会社に吸収合併される話が出ています。
合併後にSooda!が存在しているのか、気になるところ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CATに移行してまだあまり日が経っていないのではないですか
もう元に戻るのですか

こんばんわ。
もう寝ます。
食べたり、お酒飲んだりです。
柑橘系が好きです。
TSUNAMIです。
本当はサビが浮かんでる曲があるのですが、
どうしてもタイトルが思い出せないので、二番目に好きな曲です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る