すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の家で作ってる麦茶って濃い方ですか?
それとも薄い方ですか??

  • 質問者:青いねんど(☆uωu)
  • 質問日時:2011-08-06 01:57:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。
私的には薄い方が好きでふと思い、皆さんはどうなのかな?と思い投稿させていただきました。
そしたら色んな方から回答があったのでとても参考になりました。
☆・゚:*m(●-ω-●)m(ど)(う)(も)m(○-ω-○)m*:゚・☆

本当にありがとうございました☆゚+.(●uωu)人(uωu○).+゚☆

並び替え:

濃い方です

氷を入れて飲むので・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い方です・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の麦茶を使用していますが濃いほうだと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いほうです。
薄いのはあんまり好きじゃないので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い方です。
濃い方が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のは薄いときや濃いときがあります

  • 回答者:こう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のは薄いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいほうです。
こくしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いほうです。
どちらかと言えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いですよ!! 濃い目が好きなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い方です。
水だしOKの物でも濃い方が好きなので沸かします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いです
けちってるんです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと薄いですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い方だと思います。
濃い味の方が味がハッキリして香りもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄い方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いほうが好みなので、濃い目に作っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いほうだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄めです。

飲みやすいから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い方です。
麦茶は濃い方が美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄めですね、何となくと言うか、子供のころからの習慣です。
濃いとなぜか飲む時にむせてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いですね。
そのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し濃いくらいが香りがするので、濃くしています。

  • 回答者: とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。濃くも薄くもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶に限らず、
おおよそ飲み物は濃い方が好みですが、

特に冷たい飲み物の場合、
氷を入れる分飲んでいるうちに薄くなってしまいますので、
その事も踏まえて濃く作っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃く作ってます。
香ばしいくらいが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い方ですね。
濃い目の方が美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦茶は濃い方が好きなのでいつも濃くしています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作るときに変わります・・・。
私は濃いほうがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと云うと、薄目です。
昔は、濃いめが好きだったのですけれど歳と共に好みが変化しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い方を飲んでおります。 麦茶は濃い方が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、薄い方ですかね。

パックではなく、でかい袋に入ったやつを煮出して飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いほうですね。
お茶はこいのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いほうですよ。だって、美味しいもん。

  • 回答者:ROCKY (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る