すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

泥棒の犯人が一番怖い事ってなんですか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-08-06 03:54:16
  • 0

並び替え:

死刑もしくは人からの恨みでしょうか…

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家主と鉢合わせになることじゃないですか?
怖さのあまり殺害してしまったり...
お互い嫌ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事(?)の最中であれば、警察に捕まることですね。

捕まってしまえば死刑になることはなく、数年の刑期でしょうから怖くはないでしょう。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗んだことがばれることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥棒同志が勝ちあうことでしょうね。
お互い、怖いと思いますね。
また、警察につかまることも怖いと思いますね。
懲役刑になりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も盗めないことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に捕まることだと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住人とかち合う事は相当怖いようです。
実際に私は泥棒とかち合った事がありますが
コントのうような慌て方で逃げて行きました・・・。

警察は前科が数回あると、特徴からすぐ割り出されるようなので
顔を見られるって事は泥棒にとっては致命的みたいです。
実際、警察に特徴を伝えたら手口と特徴からすぐに目星をつけて
「○○町の○○ちゃんじゃないかこれ?」って
心当たりの前科者のあだ名が出てきてました。

その後、科捜研と言う所で面通しと言われる写真照合をしましたが
数千枚の写真の中から犯人に似てる写真を抽出していく作業をしました。
かなり時間がかかり大変です・・・。

なので入られる前に自衛するのが一番ですね!
警察の方が言ってたのは、防犯アラームを窓に付けるのが効果的だそうです。
窓が少しでも開くと凄い音がします。
ただ、誤作動が多いともおっしゃってましたが・・・。

  • 回答者:ひゃ~ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に捕まる事だと思います。
捕まれば前科がつきますし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幽霊と警察と手錠と判決

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逮捕されることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に捕まることでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に見つかる事です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捕まる、逮捕される事でしょう
家に泥棒でも居るんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逮捕されることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逮捕が怖いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察がいちばんこわいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

警察に逮捕されること

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

捕まって死罪になることです。

  • 回答者:バナージ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入った家が警視総監の家だった時

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレテ捕まること・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る