すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

総理は、なぜ総理を続けるのですか。害になっているのでしょうか。

  • 質問者:沢入
  • 質問日時:2011-08-06 05:08:54
  • 0

自己保身と権力の座に長くいれば
高額な給与と賞与もおらえるし
専用機も使えるし
延命を目指しているのでしょうね。
何も実行しない、思いつきでペラペラ話す
アホ菅は、国を滅ぼしますから
不要ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

菅は総理でいることが一番と思っている。
だからその座から降りたくないということ。
害になっていようが、本人には何ら関係が無いという感覚の持ち主。
普通の人間では、こんなことできない。
日本国民に不利益をもたらす総理は要らない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から辞任するのが怖いのだと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもやめたくないんでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の事しか考えていないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分しか見えていないんだと思います。
害です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌がらせで続けてるのだと思います。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理という地位に居続けたいのでしょう。
奴にとっては総理(権力)という地位は居心地良いのだと思います。
奴が総理を続けることは間違いなく害です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

権力の座が魅力的なのでしょう。だからしがみついている。

もちろん害になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立ちたいからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

権力、じゃないでしょうか
総理の鶴の一声で日本は変わる訳ですし
そのわりに今大変な時期なのに....
害は、ちょっといいすぎかもしれませんが
たしかに害にはかわりありませんし
害といわれてみれば害です
害以外の何物でもありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金と権力に目が眩んだのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史の教科書に原発事故で手柄を立てた総理として、名を残したいから総理大臣をしているんです。
一番の害ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日でも長く総理の座に居座ることが目的だからです。
彼にとって震災復興や原発問題は延命のための道具でしかありません。
現状から言えば菅総理は間違いなく害です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーベル平和賞を狙っている話も聞きましたよ。
奥さんも尻叩いて辞めさせないんでないかと思います。
自分のことしか考えていないことは確かです。

  • 回答者:日本は沈没? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣国から賄賂もらって日本を滅ぼしたいからでしょう。
百害あって一利なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る