すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今中3なんですが来年から彼女と離れ離れになります 遠距離恋愛ってどのようにすればいいでしょうか?
うまくやっていけるか心配です、なんでもいいのでアドバイスお願いします。

メールをまめに、手紙を書いたり、電話したりが基本になります。

数か月に1回会える機会をつくるといいですよ。

  • 回答者:家庭 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼女を信じてあげれば 大丈夫です☆^^


時々 会う時が 前より一層 うれしくなりますよねっ★

  • 回答者: (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあう楽しみが増えますよ^^
ほんとに好きだったら遠くても上手くやっていけると思います><
がんばってください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠距離恋愛って難しいですよね。
手紙とかメールとか電話ゎ多分ぃつか続かなくなるかもしれません。
なのでちゃんと顔を見て話せるのが今時ぁりますよね?
それとかで通話をしてそれから必ず1ヶ月に何回かぁったほうが、
ぁまり心も離れないと思いますよ。

  • 回答者:ぷぅさん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅にWIFI環境があればアイフォンを購入してテレビ電話で通話すればいいと思います。
お互い無料です。

  • 回答者:バナージ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールや電話を頻繁にすることが大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1ですが、私も遠距離です・・・

寂しいかもしれませんが、私は彼の写真やプリなどをみて

いつも、大丈夫と誓っていますヽ(*´∀`)ノ

たまに、電話もします。

だから、電話やメールなどぉこまめにしてみてゎ??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1ですが、私も遠距離です・・・

寂しいかもしれませんが、私は彼の写真やプリなどをみて

いつも、大丈夫と誓っていますヽ(*´∀`)ノ

たまに、電話もします。

だから、電話やメールなどぉこまめにしてみてゎ??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールや電話でこまめに連絡をとるといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイプでしゃべってれば大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

環境が変われば、
感じることも思考や思想も変わってきます。
お互いにその違いを尊重しあうことだと思います。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり毎日メールや電話すること
あいた日があったらあって遊ぶこと
それに信頼しあうことが大切だと思います

  • 回答者:レオ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまめに連絡を取り合う事。
時間を作ってはマメにあいに行くこと。
相手を不安にさせないこと。

だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、メルアドを聞いてメールや電話することかな。
今だったら、チャットやスカイプなんてものもあるし。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠距離ってどれくらい離れるのか解らないけど
とにかく会える時に会う事!
メールとか電話だけだと長続きは難しいかな。

上手く長続きするといいね!

  • 回答者:ひゃ~ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る