すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

「人生は長い旅さ」という、先人が残した名言があります。
その長い旅に出かける、今時の人は、
何を携えて出かけますか? その長い旅には何が必要ですか?

  • 質問者:子は鎹
  • 質問日時:2011-08-06 09:53:41
  • 0

おやつです!

氷川きよしくんもCMで言ってますから。

http://www.kasugai.co.jp/tvcm/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

古い地図を携えて出かけます。
過去と現在、そして未来を探り、繋げる旅をしたいですね。
長い旅には時間が必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を携えてとは、しっかりと整えた体調です。健康第一です。
必要なのは周りの協力ですね。一人では生きていけませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

utrrdiitidriitiitiidurt

  • 回答者:レオ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

?????

やっぱり健康な身体ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水筒と薬、汗を拭くタオル、下着、帽子、ラジオと筆記用具、少しのお金

自分を見つめるならば昔の人の気持ちになって。

  • 回答者:ゆっくリズム (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る