すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日ラジオ、ぱそこん、テレビなどで聞いた音楽で印象に残っているのはどんな曲。

私はラジオで美空ひばり 真っ赤な太陽で久しぶりに聞きました。
この曲は美空ひばりが黛ジュンが歌う予定だったのですが横取りして?、真っ赤な服とミニスカートで発表しましたね。

  • 質問者:ゆっくリズム
  • 質問日時:2011-08-06 10:36:14
  • 0

並び替え:

ラジオで懐かしい、スピッツのチェリーの曲が流れていまいた。

この曲、大好きで、
ちょっと口づさんでしまいました。

  • 回答者:なやむっ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeで聴いたseventh heavenという曲です。ずいぶん古いですが、印象に残りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど名前も知らないシンガーなんですが、Jeff Buckley 「 Hallelujah」です。
思わず聞きほれてしまいました。
ユーチューブにはありました。
http://www.youtube.com/watch?v=WIF4_Sm-rgQ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチの「ギンギラビンにさりげなく」が今も頭からはなれません

マッチが歌っています・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご質問投稿から日付が変わってしまったので同じ8月6日の話の方がいいかなぁ

8月の歌/浜田省吾

旅先の青森県下のラジオで聴きました。この曲を精神の糧に勤労学生してた頃があったっけ。しかし十数年聴いてないおよそメジャーではないこの曲を旅空の元聴くとは思わなかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeで  Fatboy SlimのWeapon Of Choiceを見たので
頭の中で グルグルまわってます

クリストファー・ウォーケン(PVで無表情に踊っているおじさん)
ファンなので たまらない

  • 回答者:40代主婦 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COMPLEXの『BE MY BABY』です。
懐かしかった。

  • 回答者:バナージ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素人の結婚式の余興のAIのstoryとかケイウンスクの酔っ払っちゃったとかが良かったけど

===補足===
ケイウンスクは少し古かったよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで聴いた、AKBの曲です。なんだか頭に残ってしまいました。タイトルは知りません;

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

moumoonの「Chu Chu」がずっと頭の中に流れてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオで、テケテケテケテケ・・・が流れていました。
夏はベンチャーズの「パイプライン」。懐かしい曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=99HuQ_Dq2-4

  • 回答者:弾厚作 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットラジオで
タイの女性歌手の歌。
細かいところはわかりませんが
失恋の歌。
メロディーがよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeで聴いた KOKIA「たった1つの想い」です。
http://www.youtube.com/watch?v=Inl_VQYzBUU

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMで、上戸彩さん
が歌っていた、
カップヌードルの(ハ、フ、ホ)
が、頭からはなれません!!!!!

  • 回答者:メロンパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオからライオンキングの主題歌、エルトン・ジョンのCan You Feel The Love Tonightが印象的でした!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今流行の曲ですが、
SKE48の「パレオはエメラルド」
を聴きました。
元気のいい女の子達の歌声、こちらも元気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽の番組でORANGERANGEの「花」が流れていました
とても懐かしく、いい歌だなぁとあらためておもいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る