すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の真の「勝ち組」とはどんな人?

  • 質問者:なかかかかきか
  • 質問日時:2011-08-06 11:15:12
  • 0

女性、男性に限らず死ぬ最後の最後まで勝ち組か負け組かはわかりません。
容姿もよく金持ちで家族にも恵まれたが、最後は老人ホームで一体何の為に生まれてきたのか一体どれだけ人の為になるような生き方ができたのかと自問自答する人がたくさんいます。
社会的に成功した人は晩年はそのギャップに耐えれない人が多いですよ。
体も思考もある程度弱るし、晩年は孤独にもなりがちだし、かえって社会的に勝ち組を長年経験した人はそのギャップに耐えれないらしいです。
最後の最後まで感謝できる生き方した人でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり金持ちの人と結婚していい家庭をもってる人が真の勝ち組でしょう。

  • 回答者:レオ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり金持ちの人と結婚していい家庭をもってる人が真の勝ち組でしょう。

  • 回答者:レオ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金と権力をもっているひとも「勝ち組」かもしれませんが
自分で自分が幸せだと感じている人こそ
人生の勝ち組ではないかとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉の輿にのった人でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セレブな人たちです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

経済力のある人だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚しないで自分で生きていけるぐらいの経済力がある人ですかね。

  • 回答者:POCHI (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人の考え方によって違うと思いますが、私はお金はなくても幸せな家庭が築けていれば、それは勝ち組だと思います。

この回答の満足度
  

結婚して、子どもが複数人いて、旦那がそれなりの収入があって、専業主婦で
子育てに専念できる人だと思います。

  • 回答者:古い考えですが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

死ぬまで楽しく人生謳歌すれば勝ち組
家庭がなくてもお金がなくても自分で納得して満足いく生き方をすれば勝ち組

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の価値観に沿って生きられた人
例:子供がいるほうがいい・・・こどもの「ために」犠牲にした・・・と感じる人もいる。
子供がいないことで、自分が他人より劣っていると感じる人もいる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が幸せな人生送ったと感じてる人だと思います。
金持ちとか結婚とか子供とか手に入れても不幸な人もいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり
金持ちの彼を見つけて
結婚して
しかも、幸せな、明るい家庭を
築いている人が
真の勝ち組でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金持ちと結婚した。

自分の事業で成功した。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のやりたい事をしている人が勝ち組だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素敵な男性と結婚して幸せになれた人。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉の輿にのり、いい生活をしている人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚しても仕事をして自分の給料だけで生活できる人です。

  • 回答者:バナージ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の今の状態に満足してる人だ思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る