すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20歳で初体験まだとかダサいですか?
 
また、そのことでバカにされることをどう思いますか?

===補足===
私は、40代、50代、60代~でも、未経験ってゆうのはアル意味素敵だとと思います。
皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-06 11:20:10
  • 2

ダサイなんてことないですよ。
いまの若い子はませていますから、初体験が早いのかもしれませんが、
さっさと済ませてしまった子より自分の体を大事にするあなたの方よほど魅力的だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダサくないです。

私自身、かなり遅かったです。

もちろん何歳でも、未経験別にいいと思っています。

  • 回答者:なやむっ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサくないです。純粋な人はそのくらいが一番いいと思います。

私も初体験は大学卒業後の23の時でした。学生までは勉学に集中して、性行為とか大人のする好意は社会人になってからの方が断然にいいです。そのほうが駄目人間にならないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサくないです。
そんなことで人をばかにするやつは、初体験をしたことを得意気に思ってるってことでしょうから、そのこと自体がダサいですね。
性行為ってしたことが自慢ではないと思います。
心底愛した人とすることに意味があるのであって、ただしたことを自慢したりしてない人をバカにしたりってくだらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価値観の問題ですから、悲観的になることはないです。

バカにするような方がおられたら、その方は心の狭い方です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん問題ないです☆
むしろ他からどういわれようと
自信もってください^^

大事にしていていいとおもいます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん、ダサくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん遅くないです。

初体験を自慢するほうがばかばかしいです。

  • 回答者:バナージ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ださいとかそういう問題ではないと思います。
20歳でそういう経験がない人ってけっこういますよ。
ばかにされることではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
そういう人に出会ってないだけでしょう。
私も遅かったです。
バカにするほうがおかしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサくないです。未婚であれば、当然のことです。

バカにする方がバカです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21歳だけどまだどうていです。
馬鹿にされる意味が俺には分からんけど。

  • 回答者:しゅ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も20歳ですがまだですよ。
お付き合いもしたことないです。
でもそれについて馬鹿にされたことはないですし
馬鹿にするほうがおかしいと思います。
ダサいとは思いませんよ^^
誠実できちんとされた方なんだな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ ダサくないです。
僕は22歳の時
初体験でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのことでダサイという人間ができていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカにする方がおかしいです。
早けりゃいいってもんでもないですね。
逆に40代以上で未経験って言うと何かある?と思ったりもしますね。
人間的に魅力がないから相手がいなかったの?と思います。
それでなければ、よっぽどの変わりモノでしょう。
ちょっと遠慮したいですが、1人80代で未経験って言う人の話を聞いた事があります。
戦争中に青春を送った方で、お相手と結納はしたものの、戦争に行って戦死されたそうです。
それ以来異性とお付き合い~結婚って言う機会がなかったらしいです。
その方は今お年を召されて車いすの生活で施設に入られてるらしいですが、そう言う訳ありの事情と時代背景があったのなら、理解も出来ますが、そうでなかったら本人の性格や考え方とかに問題があるのか、本人に魅力がなさすぎなのか、何でだろう・・・・・と思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサいとは思いませんね。
はやければいいと
いうことでもありませんから。
愛する人ができたとき
すればいいと思いますね。
馬鹿にするほうが、
異常人格者ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ダサくないです。
まだ人を見る目がないうちから好きでもない人と経験する方がダサいですよ。
バカにする方がバカです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんダサくありません!!
歳は関係ないと思いますよ。
早い段階で好きでもない人とやるよりも、ホントに好きな人とやった方が、あたしはいいと思います。

  • 回答者:マリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳で初体験なんて全然いいと思いますよ!

それは、馬鹿にする人がおかしいと私は思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に全然ダサくないよ!
バカにするほうがおかしい!
歳なんて関係ないんだよ。
いつか本当に好きな人と初体験した方が、しあわせだよ!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやいほうと考えてよろしいかと。
はやければいいというものじゃないです
すきでもない人とはやい時期にやるよりいいとおもいます
自慢する話でもないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ダサくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ダサくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサくないです。 早ければ、いいものでもないので。
バカにする人がレベルが低いのです。 相手にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな相手が出来てからで」良いのではないですか。
意外とボカにする方が、自分の未経験をごまかすためにばかにする場合が多いです、別に自慢する話でもないですから、彼氏がいてと言うなら、そんな事より、彼氏の自慢になるでしょうから。

===補足===
それは30過ぎても好きな人が出来ないと言うことでしょうか、だそすれば素敵なのでしょうか?
子供を作るとかは別として、恋愛をしている女性のほうが、輝いていて綺麗です、また普段かr異性を気にしている訳ですから、綺麗になろうと努力をしていると思います。
仕事に終われて疲れ果てた姿の女性を見ると、あまり好感はもてませんし、40代で結婚を焦り始めた女性も好感は持てないですね、むしろそれなら、50代で亭主、子供がいる元気なおばやんの方が好感持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサくないです。

わたしは26歳でした。
かなり遅いと思いますが、自分では大好きない人とできたのでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年をとればどうでもいいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

別に全然ダサくないよ!
バカにするほうがおかしい!
歳なんて関係ないんだよ。
いつか本当に好きな人と初体験した方が、しあわせだよ!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る