すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐の曲でオススメの曲教えてください!!

アンチなど遠慮

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-06 12:09:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろ回答有り難うございました★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

人気の曲BEST3は、
1、A・RA・SHI   
2、Happiness
3、まだ見ぬ世界へ・Troublemaker  でした☆^∇゜) ニパッ!!

回答をたくさん、いただいたので、文字数で評価は決めました。

相葉ⓒの「じゃなくて」
櫻井ⓚの「このままもっと」
ニノ  の「1992*4##111」
リ-ダ-の「Hung up on」
松潤 の「come back to me」

嵐  の「まだ見ぬ世界へ」
     「スケッチ」
     「always」

なかんじです。

  • 回答者:相葉love (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

いろいろ聞いてみます!

並び替え:

私は、ハピネスが一番スキです。
元気が出るので・・・・・・
役に立たなかったらすいません。。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハピネスも人気ですね!!
走る時には、絶対にハピネスですね♪

大野君の髪型もいいです♢

A・RA・SHIが個人的には大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気ですね!!テンションあがります。

A RA SHI が一番お進めです。
相葉くんのHello Goodbyeもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相葉君の曲は全部、個性的で好きです
相葉君らしさ、ハンパないですね♡

私は「瞳の中のGalaxy」と「きっと大丈夫」がオススメです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいがとうございます!
2つともすごく良かったです(^_-)-☆

ARASHIがおススメ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気ですね!

ファイトソングはかなり元気でますょ!

にののどこにでもある唄は感動します☆

盛り上がりたい時はHappnessとかトラブルメーカーとか
いいと思いますょ!
気分によりますけどねw
嵐の曲は全部好きです❤

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます(*^_^*)

ファイトソングむっちゃいいですねっ!!

Troublemakerは1番おススメです!!

元気な曲でカラオケでもすごく盛り上がりますよ♪^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
PVもいいですね(*´ェ`*)ポッ

A・RA・SHIがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気ですね!!テンションあがります。

A・RA・SHIがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気ですね!!テンションあがります。

A・RA・SHIがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気ですね!!テンションあがります。

ARASHIがいちばん好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気ですね!!テンションあがります。

最近は「まだ見ぬ世界へ」が
個人的に気に入っています♪
あと「Happiness」は、
ノリがよくていいです。

あと、それぞれのソロ曲も
「感動する」「盛り上がる」「バラード」
など、いろいろあっていいと思いますよ!

でも私は全部好きです☆

  • 回答者:かよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます(#^.^#)

みんな、ソロ曲とっても上手だと思います!!w

Happinessが良いです

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あいがとうございました。有名な曲ですよね~

「ONE LOVE」がおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~!!嵐の髪型イケめてる♡  ワラ

3枚目のシングル「台風ジェネレーション」がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのCDに入っている曲か教えて頂きありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

『感謝カンゲキ雨嵐』がお勧めです。

  • 回答者:バナージ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きです☆★☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る