すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたのおやぢ度・バカ嫁度チェック

こんにちは。

すみません、こういうタイトルで・・・(笑)

現在独身であっても
やがてはそう呼ばれることももしかしたらあるかもしれません。
すでに自覚している方もいるかもしれません。
独身の男性・女性の方も該当するとこで診断してね。

ちなみに僕はいつもの如く診断はしておりませんので、
どんな結果が表示してくるのかも知りません(笑)
なので、結果についはご容赦下さいね。

【男性限定】
あなたのおやぢ度 ← これは昨日したのとは違います。
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/5036/oyaji.htm

【女性限定】
バカ嫁度チェック ← すみません、こういうタイトルなので。
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/5036/bakayome.html

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。
いつのまにかお礼が遅くなりました。

みなさんもいいお父さんであり、いいお嫁さんだと思います。思いたいです(笑)

回答ありがとうございました。

おやぢ度20%爽やかなおやぢ

よかったです。 40代です。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
全然okでしょ、きっと若いんですよ。僕だって自慢じゃないですが、AKB48とシークレットや
KATAとか聴いていますしね(笑)

並び替え:

バカ嫁度80%
80%はショックです。

• 回答者:ゆめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
なんとまあ・・・あんまりやん。お疲れ様です。

バカ嫁度50%

中途半端にバカ嫁で、中途半端に良い嫁のアナタ・・・。ストレスが溜まっていませんか?ストレスを旦那さんに向けて発散するのも、いいけど、もうちょっと言いたい事を姑自身に投げかける勇気も必要ですよ!あるいは、もっと外に出て発散するとか!そうしなきゃ、お姑さんよりも早死にしちゃうわよ!

♪大丈夫! お姑さんは今年85歳で亡くなりました♪

• 回答者:3年介護して疲れたジョ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
50%ってどうなんでしょうね・・・いいほうなのでしょうか。
中途半端に良い嫁って診断されてありますが(笑)

バカ嫁度80%

アナタは、姑に従う振りしながら、実は姑を操っている頭の良い人です!顔で笑っていながらも、自分のイヤなことを口に出さずに押しとおす、そんなすばらしい能力があります。主婦にしておくには勿体無いタイプだわさ。社会に出ても、よい女上司になれるでしょう

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
こちらも80%・・・なんて言ってあげたらいいやら。まいるね。

バカ嫁度80%

まあ自覚はあります。。。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
ハハハ・・・自覚がありますか、まいったなぁ。

バカ嫁度50%
中途半端にバカ嫁で、中途半端に良い嫁のアナタ・・・。ストレスが溜まっていませんか?ストレスを旦那さんに向けて発散するのも、いいけど、もうちょっと言いたい事を姑自身に投げかける勇気も必要ですよ!あるいは、もっと外に出て発散するとか!そうしなきゃ、お姑さんよりも早死にしちゃうわよ!

半分馬鹿でよかった。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
半分で良かったって、それで安心しているのですね(笑) まいったなぁ。

バカ嫁度80%

操り度が上手と出ましたが
とてもそんなに器用なこと出来ませんけどね。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
へえ、80%・・・器用じゃないのですか、どこもそうですよ。

バカ嫁度80%

操り度が上手と出ましたが
とてもそんなに器用なこと出来ませんけどね。

• 0
この回答の満足度

お礼コメント

重複してましたね。

バカ嫁度20%・・アナタはカワイイ嫁です。

お姑さんにとって、アナタは本当にかわいい嫁です。献身的なアナタの態度はお姑さんの自尊心をくすぐります!!しかし、本当の親子みたいな関係になるためには、もうちょっと自分の本心をお姑さんにぶつけることも必要かも!?自分の本心をぶつけた時、初めて本当の友情にも似た嫁-姑関係が見つけられますよ。

まだ結婚してませんが・・・良かったぁ~^^
将来可愛い嫁になれるように頑張りますw

• 回答者:^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは ^^ さん。
良かったねえ、カワイイお嫁さんになる候補ですね。そんな感じがしてますよ。
頑張ってね !

おやぢ度80%平均的な日本のおやぢです

40歳。 そうなんだろう。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
平均的って診断されてもねえ(笑) でも本当なのかも。

おやぢ度0%まだおやぢ化は見られていません。

あなたはまだおやぢ化は見られていません!心は村下幸蔵の初恋のままの恥じらいをもつ青少年のまんまで、真珠のように光り輝いています。でも、もしアナタが30以上であるのならば、少しぐらいおやぢ化してもいいかもしれません。その方が、威厳が出てきます。

おやぢ化するためには、まず、会社などで、
「わかるかな?わかんないだろーなあー」と連発してみましょう。周りがさーっと引いていくと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
大したもんですよ ! 0 でしょ ? かっこいいんでしょうね。

バカ嫁度80%

アナタは、姑に従う振りしながら、実は姑を操っている頭の良い人です!顔で笑っていながらも、自分のイヤなことを口に出さずに押しとおす、そんなすばらしい能力があります。主婦にしておくには勿体無いタイプだわさ。社会に出ても、よい女上司になれるでしょう!

そりゃあそうでしょう、姐さんですから!!
よい女上司になれるかどうかは別ですが、年寄りの扱いはどうなんだろう、嫌なもんはイヤってはっきり言います。
だから同居は出来ない・・・ですね。
まあそれがあったから、バツイチになったとも言えますが。
姐さんにも色々あったのよぉ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(^^ゞ

• 回答者:プーさんのママ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、姐さん。
なんとまあ、そうでしたか。そりゃぁ、饅頭でビール飲めるんですから(笑) 呆れてますよ。
姐さんも苦労して来たのですね。

おやぢ度80%平均的な日本のおやぢです

あなたの行動はすでに中高年のおやぢです。「おじさん」と呼ばれるのがぴったしになっちゃってます。これから先、両想いとなるような恋愛を経験する確率は20%です。もし、あなたが未婚者で、まだ結婚したいと考えているならば、少しイメージチェンジを試みては?例えば、新たにスポーツを始めるとか、髪型を変えて見るとか。そうすれば、柴田恭○みたいなシブイおやぢになれるかと思います。

間違っても、カラオケで「マイウエイ」を歌わないようにして下さい。若者は迷惑します(爆)

でも、今のままでも十分プリチーなオヤヂなので、そのキャラを保つのも実はいいかもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
日本人の平均なのですかね。マイウェイ・・・歌わんちゅうの(爆)

こんにちは、monsterさん。

バカ嫁度50%でしたよー。

中途半端にバカ嫁で、中途半端に良い嫁のアナタ・・・。
ストレスが溜まっていませんか?
ストレスを旦那さんに向けて発散するのも、いいけど、
もうちょっと言いたい事を姑自身に投げかける勇気も必要ですよ!
あるいは、もっと外に出て発散するとか!
そうしなきゃ、お姑さんよりも早死にしちゃうわよ!

旦那に当たってるのバレテますなぁ。。。
バランス良いのか悪いのか(笑)

• 回答者:♪ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは ♪さん。
バランスとってますね(笑) きっと家でもかわいいお嫁ちゃんなのでしょうね。
これ、あくまで想像ですから(笑) と僕は信じていますが。

おやぢ度20%爽やかなおやぢ
あなたは、石田純一、柴田恭兵、あるいは高倉健のような爽やか系のおやぢです。若者の話にもさりげなくついて行けるし、または人生についてもさりげなく語ることができる、そんなアナタは、アーバンおやぢ!
21世紀の爽やかおやぢのカリスマ的存在です。
でもあなたの適度なおやぢっ気は、ひょんとしたことからエスカレートしちゃう危険性を秘めています!おやぢのカリスマを保つためには、何かジョークを思いついたときは、すぐに口に出さずに、おやぢギャグや駄洒落じゃないか、キチンと吟味してから、口に出すという努力を忘れないようにして下さい。
間違っても、「倉木麻衣にくらっとまいっちゃった」などといわないように!!!!

という内容でした。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
きっと若い方なのでしょうか・・・。でもいい結果じゃないですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る