すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

品川で停電しているようですが、これは東電が得意の脅しでしょうか?

年代・性別・地域とともにお答えください。

  • 質問者:なんでもやるのね
  • 質問日時:2011-08-06 12:40:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

この停電の理由は明らかにされませんでしたね。

まったくもって東電さまさまさまざまです。

脅しだと思います。 計画停電の件もあるので。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それは考えすぎではないでしょうか。
単純なトラブルによるものである可能性もありますから。

30代・男・四国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

四国の人には解らないかもしれませんが、東電には関東地方のひとたちは、脅しを受けているんですよ。

東電が得意の脅しの
可能性はありますね。
まともに信じられないですから。
50代、男性、中国地方です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脅しというか夏は停電するって言ったでしょー
って感じかな(同じようなもんかw)

10代 男性 東京都

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラブルの可能性もあります。
30代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

停電なんてしてます?
ダレているだけの気もします。が何をしてもおかしくないと思われるような東電であることは間違いないですね。
40代 女性 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

品川の一部で停電して、信号が消えたり、コンビニが停電したりして、大変だったようです。

東電得意の脅しである可能性はあると思います。
「停電になりたくなければ原発を再稼動させろ」というメッセージかもしれません。
20代 男性 東海地方

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脅しかもしれませんね。
30代 男性 東京都

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電が得意の脅しの可能性がありますね。

今度はどんないい訳をしてくるのでしょうね。

50代、男性、関東地方です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脅しっぽいですね。
まったく信用できない企業です。

30代 女性 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性がありますね。
20代女関東

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないですね・・・。
結構近いので私の近所もなるのではないかと不安です。
10代 女性 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東電の偉いさんが住んでない地域でこれから少しずつ脅しをかけてくる可能性もありますね。

脅しの可能性があるでしょう。 東電ならありえますね。 
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電を批判してる人が起したイタズラの可能性もあるのでは。

===補足===
失礼しました。30代♂、東北です。

そうゆう可能性もあるでしょ?ってことです。
なぜ東電関係者だと思うのでしょうか?
東電を批判したいだけの質問でしょうか?

  • 回答者:とくめー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらにお住まいの方ですか?
もしかして東電関係者?

普通の人がいたずらにできるのかな?
東電は東電を批判している官僚の人の家だけ停電にしたんですよ!

そしてもっとも許されないのは不公平にも一部の東電関係者が住居している地域は外されているんです。

単に批判したいだけの質問ではありませんが、批判したい気持ちは一杯です。
震災の後の不公平停電には、恨みの気持ちがいまだに消えません。

当事者でなければ解りませんよ。
毎日、日替わりの時間帯で停電があるんですよ!
それこそ真っ暗で、信号機も消えるので危険がいっぱいです。

有り得ますね。もう東電は信用できないので。

20代女性神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性大です。

電力を節電しています。

30代 男性 関西

  • 回答者:バナージ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西なのにご協力ありがとうございます。

東電の仕業だと思います。
20代・女性・大阪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でもする会社ですからね、いじめでしょう
50代女東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性が大きいだろう。
でも、東北に電力を渡しているのだから、余裕があるのだろう。
本当に電力が足らなければ、東北に電力を渡せない。
被災地だから無理していると言い訳するのだろうが・・・
国民の税金を当てにして、自分達のお金は一切出さずにという魂胆がミエミエ。
埼玉在住40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性は大です。

これでもっと節電するだろうと思っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

汚いやり方ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る