すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

初めて職務経歴書を作成することになったのですが、いろいろと分からないことがあるので回答お願いします。


①派遣会社に提出するもので、履歴書は要らず職務経歴書だけの提出なのですが
 連絡先の記入・押印は必要でしょうか

②取得資格を記入する際に普通免許の記入はしても大丈夫でしょうか
 仕事上では運転をすることはなさそうなのですが・・・


以上、2点の疑問に回答よろしくお願いいたします。

  • 質問者:20代前半・女
  • 質問日時:2011-08-06 13:30:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
疑問が解消され、とてもよかったです。

派遣社員で2年働いているものです

派遣会社に提出するものということなので
とりあえず派遣会社が必要としているのは「職務経歴書」なのですが、これから紹介される企業に面接に行く場合がありますので
職務経歴書はコピーをとっておきましょう

①派遣会社に提出するものには、押印、連絡先は必要ありません
但し、企業の規模、従業員数、志望理由 自己PRを入伝わりやすくなります

②普通自動車免許第一種(運転免許)は記入可能です

運転も自信があるなら
業務上の運転可能と書いておきましょう

  • 回答者:SENCE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そもそも、職務経歴書についてはフォーマットというものが存在しないので
業種に合わせた書き方を想定して作成するもんだと思います。
ですので、①私は連絡先、印は必要と思えるのならば、しておくべきだと思います。
②職種で必要なくても、アクティブな行動が明記できるし、いいのでは。

ただ、派遣にということは、実際会社へ行く先に、その職務経歴書が提出されるはずです。

  • 回答者:求人は派遣ばかり (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る