すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

予報通り暑さが復活したような日ですが、エアコンは使っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-06 15:29:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

熱中症にならないよう気をつけなければ、、、、、
回答ありがとうございました

暑さはそれほどひどいとは思わないんですが、湿度が高くて気分が悪くなるので使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、、、
回答ありがとうございました

並び替え:

いま、室温は31度で暑いですが
エアコンは使ってないですね。
窓を開けて、扇風機で我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、扇風機で我慢してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので毎日使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜は、午後8時頃から使いました。

今日も蒸し暑かったですが、窓からの風と扇風機に
団扇で凌いでいます。

夜になっても、蒸し暑さが変らなかったら寝る前に
エアコンを使うと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜は使ってしまいますよね
回答ありがとうございました

使ってます。
暑くて使わずにはいれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕方から使い始めました
回答ありがとうございました

エアコンはないです。

暑くても、北海道なので何とか過せます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、親がほしいとは言ってますが、私もほしいです!  でも扇風機2台でがまんしてます!・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月に入って30度を超える日ばかりなので毎日暑いです。
来週はもっと暑くなるようなので恐ろしい。
エアコンは使ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に恐ろしいです
回答ありがとうございました

今使っています。
お陰で快適です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使いたいとこですが、節電に厳しい主人がいる為我慢してます
回答ありがとうございました

朝30分だけ使いました。
今は職場にいて、風通しの良いところに居るので使っていません。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、使ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風が強いにので窓を開けています。

エアコンは使用していません。

  • 回答者:バナージ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同様です
回答ありがとうございました

はい、暑いので使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん
使っていますね。

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶり返したような暑さですよね
回答ありがとうございました

東京ですが、使っています。
そうでないと熱中症になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何もしなくても汗が滲んできますね><
回答ありがとうございました

今日は朝から使ってます。
蒸し暑くて我慢できません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは扇風機でがまんしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も扇風機と濡れタオルで我慢です
回答ありがとうございました

エアコンは使っていません。
扇風機で我慢してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく我慢してます、、、が夜は使うと思います
回答ありがとうございました

こんだけ暑いと使っちゃいますね。
節電どころじゃないですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一旦涼しくなった分余計暑く感じます
回答ありがとうございました

今日は蒸し暑い陽気なので、午前中から使っています。
温度は28℃に設定しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 今日は暑いのでエアコンを使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っています。
設定温度は高めにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る