すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

遂に二宮和也主演の大ヒットドラマ
【フリーター、家を買う。】がスペシャルで帰ってきますね❤
もうファンとしては嬉しくて嬉しくてw

あれってまだ放送日は発表されて
ないんですかね?

並び替え:

放送日はまだ発表されてません。
秋に放送予定と言うだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放送日は決まっていません。

私も楽しみです。

  • 回答者:バナージ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ確定してないらしいですね~。

私もファンなので、

めっちゃ楽しみです><

  • 回答者:かよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋みたいですけど、日にちは分かりませんねぇ(´゜~゜)

楽しみです☆

  • 回答者:☻ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ日にちは発表されてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発表されていませんね。でも楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ発表されていませんね。
私の楽しみです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。
あれはおもしろかったので
期待。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、発表されていません。気になります!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです!

私も嬉しくて嬉しくて・・・♡

  • 回答者:匿名  (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る