すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

急ぎの質問です!!
じんべえのバックって何にすればいいですかね?
籠のやつでもいいと思いますか?

  • 質問者:きな子
  • 質問日時:2011-08-06 17:05:16
  • 0

良いと思いますw

私は基本、お祭りの
時はあまり物を持っていかないので
ラフな格好ですがw

むしろ籠のほうが
素敵だと思いますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
本当に助かりました!

並び替え:

かごの奴でもいいでしょうね。
巾着みたいなやつが似合うかもしれません。
着物を売っているショップとかスーパーなんかで浴衣を扱っていれば、そこに似合うバッグも置いてあったりしますよ。
浴衣用だけど、じんべいでも似合いそうな奴が置いてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
早く回答してくださって感謝してます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る