すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグで、頭のうえに星のめがねをつけている人いますよね!?
それはどこで売っているんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-06 18:35:59
  • 0

並び替え:

アメーバのタイムトラベルでバブル時代のディスコに行ってください(*〇´∀`艸)*゜。

で、ずっとそこにいると女の人が階段のところから出てきて、ショップとでます。

そこに売っています(*´艸`*)

この回答の満足度
  

こんばんわ^^
タイムトラベルの「バブル時代 ディスコ」に行って、
しばらくすると、ショップが出てきます
入ってすぐの階段の前です。
160アメGで引換券okです
色はピンク、水色、白、黄色です

この回答の満足度
  

バブル時代のディスコにありますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイムマシンを購入して
バブルのディスコに行き
待っていればsyopがくるので
その人をクリックすればOKです

  • 回答者:みなくるプー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バブル時代のディスコで売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バブル時代のディスコで売ってますね。
アレ可愛いんですよね♪
ツイこの間買っちゃいました

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バブル時代のディスコで売ってます。
ボディコンのお姉さんが入り口近くにときどき出てきてその人から買えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る