すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

総理の晩御飯は公開されているのでしょうか。http://newskanji.seesaa.net/article/200221712.html

  • 質問者:さるもん
  • 質問日時:2011-08-06 18:59:09
  • 0

公開はされていないでしょう。
ただ総理番と呼ばれる記者が張り付いていて、どこにでも一緒に後から追いかけて行きます。
だからどこかのレストランに入ればそこまで行きます。
お店の人に何を食べました?と聞いて、ぽろっと内容を言っちゃうお店の人もいるんでしょう。
その程度の事です。
確か鳩山元総理もどこかのパン屋だか、お店に入って買いモノをした所を写真に取られたりなんて事が以前あったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

公開されてはいないでしょ
わざわざ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいもの食ってますね。
私は立ち食いそばです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公開はされていないでしょう。
しかし、良い物食べていますね。
うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公開はされていないと思いますね。
晩ご飯を会食したときなど
高級料亭名などは報道されていますが
晩ご飯の中身は、番記者が、あとで料亭で何を食べたか
調べて報道されるときもありますが
詳細は分からないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は公開されないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公開されていないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公開されないです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公開していないと思います。
する必要性も感じません。そんなことより、いい仕事をしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公式な行事など以外は、公表されていないと思います。

しかし、会合などで料亭を利用することが多いようですから
取材すれば分かるのではないでしょうか。

  • 回答者:ジョシュア (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公開されないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公開しないでしょう
まともなことしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公開はされていないと思います。
おそらく相当いいものを食べているのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公開されません。
そんなプライベートなこと公開するはずがない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公開はされていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公開されていないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公開はされません。
大酒飲みで大食漢らしいので、毎日発表すると
国民が泣いちゃいます。

「メザシの土光」さんに生き返ってもらいたい心境です。

  • 回答者:満月 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る