すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはもう夕食は済ませましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-06 19:29:06
  • 0

並び替え:

食べました。
鮭ごはん サラダ ビール でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。

これから、素麺を茹でて食べるつもりでいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけていた先だったので、
帰りに『横浜家ラーメン』を食べてきました。

お腹が空くと思ったので、
夜食用に主人には近くの学校で縁日やっていたので
焼きそばを購入してきました。

この状態だと
ご飯の仕度が面倒、暑い時には便利で良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る