すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、キリンの氷結のコマーシャルなら、深田恭子のぽっちゃりした体の線と、perfumeののっぺりしたラインとでは、どっちが好きですか。

詳しい思い入れを多く書いた人にはハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-06 20:14:09
  • 0

深田恭子のぽっちゃりした体の線ですね。
何となく女性らしくて、魅力的です。
perfumeの方は、なんとなく人間の体温を感じません。
深田恭子さんは、あのCMにぴったりだと思います。

  • 回答者:わお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

深田恭子のぽっちゃりした体の線
色気がある感じが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子のぽっちゃりした体の線
がすきですね。
ラインにメリハリがあり
かわいいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子のぽっちゃりした体の線 です。
いい感じです。 カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子のほうがいいですね。
魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子ちゃんです。
肉感的な体型でそそられるし、顔も結構好きです。
いやらしさはそれほど感じないけどいいなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フカキョンの方がよかったですねー!!
色気があって!!


パフゥームは何処がいいのかよく分かりません

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子のぽっちゃりですね
色気があってとてもいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子のぽっちゃりした体の線が好きです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然、深田恭子のぽっちゃりした体だよっ。

  • 回答者:grgr (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子の方が良かったですね。
可愛かったですし女性らしい感じがしたので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子のぽっちゃりした体の線ですね。
いかにも健康的って言う感じがしますし、色気があります。
のっぺりしたラインは色気がありませんので、perfumeは却下です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子のぽっちゃりした体の線が好きです。
(体の線はあんまり関係はありませんが)
深田恭子さんが可愛いので好きです。
perfumeは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

perfumeののっぺりしたラインが好きです。
単にperfumeが好きなもので^^;

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

perfumeののっぺりしたラインが好きです。
単にperfumeが好きなもので^^;

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり深田恭子のぽっちゃりした体の線です。

白ワンピでピョンピョンはねているところが可愛かったです。
笑顔もステキで良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子ちゃんのほうがいいです。
パフュームがいまいち・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子の方が好きですね。
色っぽいし可愛いです。
perfumeはまったくいいと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっちゃりした、深田恭子ちゃんの方が
好きですね。
深田恭子ちゃんはかわいいので

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フカキョンのぽっちゃりした体の線です。
可愛らしさが出ていてとても素敵です。惚れ直してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子のぽっちゃりした体の線です。
深キョンかわいいです。
perfumeの見るとキリンの氷結が不味く見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そらもう何と言ってもperfumeののっぺりしたラインが好きです。
3人もいればいるだけで楽しい。
それぞれにいいところがあるし、見ているだけでも楽しい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子のぽっちゃりした体の線です。
可愛らしいです。
彼女らしいし見てて好感持てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、深田恭子のぽっちゃりした体の線が好きです。
perfumeは3人ですが、とても深田恭子の相手にはなりません。

  • 回答者:アトメ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深田恭子のぽっちゃりした体の線です。
女性らしいスタイルだと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふかきょんのほうがぜったいによかった。
がっかりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ふかきょんのぽっちゃりした体の線ですね。
肉感的な方がタイプです。
perfumeはかわいらしくて好きだけど、色気が足りません。

  • 回答者:Lilie (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る