すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

最近卵の値段が高くないですか?
一時期は12個100円前後→12個170円前後

これはすごいことだと

  • 質問者:SENCE
  • 質問日時:2011-08-06 23:48:35
  • 0

うちの方は普通10個入りで210円位です。
その前は10個入りで178円でした。
12個入りだと170円って言っても1個の値段は14円位ですよね、10個入りに換算すれば141円、それってすごい安いです。
東京ですが、今の値段は1個に換算すると21円ですから、電車代を使っても買いに行きたい位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高くなってます。
今は200円前後しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は10個入り198円が多いですが、日曜日だけサイズはバラバラだけど89円で売っているので買います。だけど一家族1パックのみなので、時間をずらして買いに行ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に高くなりましたね。
1パック200円ぐらいは普通にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いですよねえ!!

かつては1パック(こちらでは10個入りが普通です。)100円くらいでしたが、
今は200円近いのが当たり前っぽい感じ。
特売のときだけですね~100円くらいでゲットできるのは。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも行くスーパーは火曜日98円で買えたのにここ2週間セールが無くなりました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いですよね。
うちの地域は12個はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いです。
毎日食べるので、影響が大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る