すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

朝ですが食パン以外のパンを食べる場合、何パンを食べてますか?
性別と大体の年齢を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-06 23:55:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

チョコパン買ってこよ♪

私はチョコパンです^^

チョコめっちゃすきなんですw

          女・15 より

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロールパンや蒸しパンをよく食べてます。
女性、34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズンパンを食べます。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカスタードデニッシュが好きで良く食べてます^^
基本甘い系が多いですね~。
19歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールパンですね。
軽く焼いて、ハムやウインナを挟んで食べます。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時々ですが、ロールパンはそのままなにもつけずに食べたり、メロンパン、チョコスティックパンなど甘いパンが多いです。

女です。30代。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンを食べます。
男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサンです。
女28歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールパンを食べます。  男性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュガーロールです。この季節は保存が難しいので冬が多いですが・・・。
女27歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒糖のロールパン。

ドンクのクロワッサン。

食パンでも普通に食べる以外は、
ピザ風にしたり、フレンチトーストにしたり
色々と作って食べています。

女、40代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん入ったスティックパン、あんパンが多いです。
40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はバターロールを食べてます。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティックパンです。
男・30歳。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お惣菜パンやマフィン、その他菓子パン、ランチパック等です♪

女 20代前半

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサンを食べてます。
美味しいパン屋さんがあって良く買います。

女 40代

  • 回答者:南アルプス村 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールパン、マフィン(甘くないもの)、ベーグルが多いです。
菓子パンもたまには食べます。
女性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティック状の菓子パンですね。 男 50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンです。
男性、75歳です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン以外なら、バーターロール・フランスパンを食べます。
男、40代後半です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールパンとレーズンパンです。
男性 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンが多いですね。
あんぱんやメロンパンとか
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばパンやメロンパンを食べています。

男性 37歳

  • 回答者:バナージ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンが多いですね。
  惣菜パンも。
 見るとつい買ってしまうので、朝食にパンって事になります。

50代 女性 です。

  • 回答者:手軽なので (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールパンか、クロワッサンか、ベーグルです^^

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールパンです。本当は違うものが食べたいですが、高いので。

40代 女性

  • 回答者:とも (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンを食べます。
女性・28歳

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターロールにマーガリンが
最初からはいっているもの。
男性
30代半ば。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターロールを食べますね。

男性 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしぱんです。
30代おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパンを朝から食べると幸せです♡

10代女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イングリッシュマフィンやクロワッサンを食べます。
女性。30代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんやロールパンにウインナーや卵を挟むことが多いです。

女性、30代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳女です。

フランスパンをよく食べますね。
パン屋のフランスパンはとってもおいしいですよ☆

  • 回答者:Lilie (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスパンです。
たまにデパ地下で買います。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女子です。イングリッシュマフィン好きです。
ヘルシーなパンが好きですね。

あとはパン教室で作ったパンを食べたりします☆

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代女性です!!

 クロワッサンです^^

 朝でも軽く食べられます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスパンが多いです。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る